SSブログ

外食っす [携帯投稿]

1192072205.jpg
さあ、これからの仕事を頑張ってやるために出てます<言い訳(^^;
で、待ってる間に持ち歩いてる物公開!
ぁ、ラーメンが出て来た、詳細はのちほど。
追記: テーブルに置いたものは、デジカメオリンパスμ-15、6穴システム手帳、財布、4+1ボールペン、ミニ4色ボールペンです。財布の中にはカードが数枚。 あと出してない細かいものが、三文判、デジカメ用リモコン、デジカメ用予備バッテリー、予備のミニ4色ボールペンがもう2本、パーソナル用アルミ名刺入れ、予備のライター、データ用6穴システム手帳です。 夏は無理矢理タバコも押し込みます(^^; ズボンのポケットには3.5mスケール、携帯、キーホルダーです。 これだけ持っていればなんも困りません。 困るのは、財布にそれほど入っていないことぐらいです(笑)

1192244790.jpg
大きめな画像で載せてみました(^^;
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

少ないっ!。まさか?ポケットの中身全部ですか?。
僕の上着やズボンのポケットの中身を出したら・・・。
印鑑、吸い殻入れ、財布、小銭入れ、手帳、カッター(?)etc.。
ラーメン来てもすぐには片付けられなくなります(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-10-11 21:25) 

SANAE

スケジュールが埋まっているようで。(^。^)
程々に忙しいのが自営業の理想ですね。
あんまり忙しくても死ぬし、暇でも死ぬし。(笑)
中庸がよろしおす。・・・なんて、年寄りくさいかしらぁ。
by SANAE (2007-10-11 21:26) 

新介

beraさん、どもぉ
いんや、ウエストバックです。でも細かいのはひろげてません、ラーメン屋さんでしたので(^^ゞ
まだ詳細を書き直せてませんが、デジカメのリモコンなども持ってます。
by 新介 (2007-10-12 00:38) 

新介

SANAEさん、どもぉ
先の決まってるスケジュールはほんの少しです。
仕事は当日から数日後のスケジュールが沢山入ります。
明日が真っ白でも当日になると詰まることが多いんです(^^;
なので来週はいつも真っ白(笑)
ほどほどで何とか食べていけるぐらいでいいです。あぶく銭があるとろくなことを考えないから(´ー`)┌
by 新介 (2007-10-12 00:38) 

luzef ◆ luzef4365

ラーメンはやっぱりいつもの食べたんですか?(* ̄m ̄)
お腹がすいてきました(笑)

↓うちの子は挨拶大好き。
声もデカイ( ̄▽ ̄;)
知らない子供や大人にもする。
たまに恥ずかしくなるけど、挨拶されて嫌な人いないと思うから
いいのかな〜って思ってます(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-12 10:14) 

ロベリア ◆ shanboru25

おはよう御座います。
それだけいつも携帯していれば、まさかの時、事務所ひとつ身につけている感覚で非難したり救助したり、仕事がすぐ出来たりで大助かりですね。
お金など要りません。何処からか回ってきますよ。
元気な体があれば充分です。(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-12 11:02) 

新介

luzefさん、どもぉ
こて肉味噌ラーメンでした。
このところ多くは食べられなくなってましてライスは無しです。
でも大盛で注文するはずが忘れてました(笑)
by 新介 (2007-10-13 12:01) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
これでノートPC一式持っていれば長期旅行でも不自由しません。
かなり以前はホテルでばきばきしてました(笑)
そろそろ新しいノートPC欲しいなぁ…。でもほとんど出掛けないので不要なものは買えません。コタツでPCもやらないし。
by 新介 (2007-10-13 12:01) 

Facebook コメント

なんとまぁ忙しい一日で夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。