SSブログ

夕暮れ [携帯投稿]

1192176905.jpg
秋の空にシルエット
タグ:
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

『ん?・・・』と思ったら屋根に猫ですかぁ(´ー`) 。
珍しい光景ですね。
新さんの辺り、記事の時刻はまだ明るそうですね。
こちら、五時前にはすでに暗くなってしまいます。
秋の夜長、寝てばかりだなぁ〜(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-10-12 21:25) 

新介

beraさん、どもぉ
しょっちゅう屋根の上で呼ぶんですよ。これ玄関の上です。
その時刻には暗いんですね、小さな日本でもそれだけ違うんですね。
私にとっては広い日本です。
by 新介 (2007-10-13 12:05) 

SANAE

きれいな写真だぁ・・・
猫、カメラ目線ですね。耳がぴんとして、こんなにはっきり猫だと主張しているシルエットも珍しいですね。
新介さんとこの猫ちゃん? 屋根の上で呼ぶって、飼い主も登って来いとか?(^_^;)
屋根の上で猫と黄昏を眺めるのもいいですねぇ。猫が哲学語りそうだわぁ。
by SANAE (2007-10-13 20:38) 

新介

SANAEさん、どもぉ
これで満月でも写っていれば「まぁるぃにゃぁ〜」って歌うかもしれません(笑)
我が家の猫です、塀をつたわり2階からしょちゅうで入りしてるので、よく屋根の上で呼んでくれます。
by 新介 (2007-10-13 22:41) 

Facebook コメント

外食っす大きな大きな金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。