SSブログ

ちょっちいろいろ忙しくなってます [日常(生活編)]

ぇえええええと、書くことがない(゚_。)★\(^^)をぃ
新聞が来ないなぁと思うほど今朝も早くまで(ばき)仕事をしてて、本日の現場を
午後終わらせました。と言っても、塗装屋さんが外壁の塗装工事の養生貼りを
するので入れなくなるとのことで、朝現場まで届けておきました。
帰ってみると障子貼替注文のFAXとWeb受注の商品が届いていたので発送作業。
次の仕入の発注や打合せ電話で夕飯になってしまいました。

夕飯は焦げ臭いシチュー(^^;

ふぅ〜、なんか今週は追われそうだなぁ…。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こちら、今朝の新聞はお休みでしたが・・・。(^◇^;)

「秋の夜長」新さんは結局仕事に追われそうですねぇ〜。
お疲れさまです。
「焦げ臭いシチュー」は、そんな中での<新さん作>でしょうか?。
そんな味に子供達は・・・いずれ父の有り難さを思い出すのかも知れませんねぇ〜。
by bera ◆ bera (2007-10-15 22:21) 

新介

beraさん、どもぉ
全国的に朝刊は休みだったんですね(^^;
なんか思ったほど夜が長くないようです。もっと頑張って進めないとダメかぁ…。
奥が焦がしました(^^;襖貼っていて忘れてたようです。仕方ないっかぁ。
それに迷いながらルー入れたのがあたしです(^^;;;止めときゃ良かったかなぁ。でも子供たちも我慢して食べてました、「味に慣れた」とかいって(笑)
by 新介 (2007-10-15 23:15) 

SANAE

忙しそうですねぇ。今の時期、気が張ってる方がいいですよ〜。
仕事終って気の抜けたワタシ、すっかり風邪っぴきです。(^_^;)
焙煎風味シチューはご夫婦の合作ですか。ホワイトシチューだったのかな?昔、似たような失敗して、急遽カレーに変更した事が・・・。(笑) カレーなら隠し味にコーヒー入れるくらいだから焙煎風味でも多少は平気ですよぉ。
妙に悟りを開いているお子さんたちが逞しいですね。
食事は何でも食べられるように慣らしておくと色々な場面で役に立つものよね。
by SANAE (2007-10-16 00:15) 

ロベリア ◆ shanboru25

静かな夜中にお仕事はかどりますか。
一仕事終えて時計を見るともう朝。コーヒーがひときわ美味しいと感じるでしょうね。
少しのお昼ね、身体にいいですよ。(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-16 11:44) 

maigoro ◆ maigoro

フフ新聞は休みですよ〜(。-∀-) ニヒ
シチューって、あっためなおす時とか焦げやすいんですよねぇ(´▽`;
弱火でトロトロすればいいんだろうけど、時間が無くて強火で・・・ちょっと目を離したら、焦げてるよ〜!!ってしょっちゅうやってます(´▽`;
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-16 14:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。