SSブログ

おっし、燃えてきたぁ [日常(生活編)]

忙しいといろいろできるのよねぇ」と書いてから「忙しすぎてなんにもできず」と
言い訳してました(笑)
そして先週から少しずつ忙しさが増してきて、なんかいろいろやらなくっちゃと
活気を内に秘めてきました(^◇^;)

おっし、今夜は何しよう?と思ったけどこの時間かぁ(^^;

睡眠不足かもしれないから(ばき)今夜は寝るかぁ…。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

昨夜は↑通り休めましたか?。
「寝るかぁ・・・」のあとに「結局・・・」だったりして(^▽^) 。
身辺、そろそろ余裕が出来る予定が・・・月曜から他の物件も見なきゃならなそうです(T^T)。
本当に暇なときは何もないのに・・・と、またグダグダつぶやいています(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-10-17 05:48) 

luzef ◆ luzef4365

相変わらず忙しいんですか〜
でも睡眠不足はキツイですからね〜
休める時に休んでくださいね!
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-17 22:12) 

maigoro ◆ maigoro

結局、この日はこの後お休みになったんですか?
忙しい時は、とりあえず寝ちゃうのも一つの手かも!?
寝れば、頭もスッキリしますしね☆
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-18 18:06) 

新介

beraさん、どもぉ
結局です(^^;
ドラマ2本見てました。
そちらも忙しくなってるんですね。
昨日はめっちゃ忙しくて、今日の昼間も忙しかったです。
今朝は早朝から大工さんと寸法取りに行ってました。
by 新介 (2007-10-18 19:42) 

新介

luzefさん、どもぉ
急に慌ただしくなりました。
飛び込み仕事も拾っておかないとね(^^ゞ
昨夜はやるだけやったらバタンキューでした。
「バタンキュー」って死語か(^^;;;
by 新介 (2007-10-18 19:42) 

新介

maigoroさん、どもぉ
このあとはドラマ見ながらうだうだでした。
昨夜はとりあえず横になったら、、、今朝でした(^^;
寝だめは出来ないので、きっちり寝ないとダメですね。
今夜は今日のうちに終われるかも…。
by 新介 (2007-10-18 19:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。