SSブログ

忙しいけど [バイク]

1192762204.jpg
山(ばき)
タグ:TL125 HONDA
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

かわいいバイクなんでしょうね。
修理後、山へ乗って行かれたんですか。

ツーリングにいい時期ですね。(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-19 12:46) 

maigoro ◆ maigoro

あれれ?忙しいのに??(^^;

それって、テスト前なのに急に机の片付けをしたくなるような感じかな(^^)
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-19 16:26) 

bera ◆ bera

元気に帰ってきたバイクでお出掛けですか?。
ちょっとしたそんな息抜きが必要ですね。
ひょっとして・・・寸法取りとかだったりして(^◇^;)。
バイクを乗っている間だけでもストレス解消出来ると良いですねっ!
そうそう!カメラも忘れずに(^^)v。
by bera ◆ bera (2007-10-19 20:51) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ワンオーナーで20年以上ですからね。
もう一台は四分の一世紀を乗ってますv( ̄^ ̄;;
なかなか時間がとれずに裏山にも遊びに行けません(泣)
ちょこっと回り道して帰ってきただけです、残念!
by 新介 (2007-10-19 23:49) 

新介

maigoroさん、どもぉ
はい、忙しいのでこの時間も仕事してます。
って、今はお茶時間とってます。熱い南蛮茶で〜す。
テスト前は慌てません、開き直りです(笑)
by 新介 (2007-10-19 23:50) 

新介

beraさん、どもぉ
残念ながら回り道してきただけで正午には自宅にいました。
次の納期の23日を過ぎたら息抜き出来きるかも。
ってことで、今が頑張りどころです。
写真は1枚だけ撮ってきました。雨も降りそうだったし山の中なので少し暗めだったのよね。上手く写ってるかしら?
by 新介 (2007-10-19 23:50) 

luzef ◆ luzef4365

この時期・・・というか年中連休があれば
ツーリングに行く私の兄。
きっと行くだろうな〜
おっと、そういえば兄貴のバイク入院中だったわ( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-20 12:34) 

のん ◆ nononon

かっこいい!!
私もいつかバイクの免許を取りたいです!!
秋田はここのところお天気よくないし、だいぶ寒くなってきたので外へ出るだけでおっくうでひきこもりです。
by のん ◆ nononon (2007-10-20 13:56) 

新介

luzefさん、どもぉ
毎週出掛けてた頃が夢のような記憶です。
娘が中学卒業まではなかなか難しいです。
バイクも主治医が必要ですね。
by 新介 (2007-10-22 15:56) 

新介

のんさん、どもぉ
古かっこいいでしょうv( ̄^ ̄;;
バイク屋のおっちゃんも調子いいバイクだなぁと言ってました。
直してくれたおっちゃんのおかげでんがなぁ(笑)
若い時は元旦から走ってましたけど、もう手がちめたいので嫌ぁ〜(^^;
そのうちに免許とれるといいね。
by 新介 (2007-10-22 15:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。