SSブログ

綺麗に見えますねぇ [バイク]

1193182717.jpg

先日修理帰りに撮影したバイク画像、携帯撮影アップと同時にデジカメでも1枚撮影していました。
やっと先月分のデジカメ画像を取りこんだのですが、思った以上に綺麗なバイクに見えてます。
背景もよかったのかな(^^)
紅葉を見に山でも行きてぇ(笑)
山に入っちゃうと主に見えるのは枯葉なのよねぇ(^◇^;)

このロスマンズカラーの発売が1987年なので、もう21年目に突入です。
タグ:TL125 HONDA
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

確かに拡大して見てもキレイですねぇ。
バイク屋さんのおじちゃんもでしょうが、新さんも良く手入れしている様子がうかがい知れます。
さて、家のマイカーはどうしているんだろう?。
今週末は約ふた月ぶりに持ってこようと思ってます(^^ゞ。
(でも洗車はしない・・・)
by bera ◆ bera (2007-10-24 10:48) 

ロベリア ◆ shanboru25

雨上がりのぬかるみを走ったら〜〜
又それをきれいにするのも楽しいでしょうか。(ばき)

初雪のニュースを聞きました。(^○^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-24 11:24) 

maigoro ◆ maigoro

遠くから見たら、赤や黄色に色付いた葉っぱがきれいだけど、山に入ると枯れ葉まで見えちゃうのかな?(^^;
え!?21年前のバイクなのですか!?
そうとは思えないキレイさですね〜♪
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-24 17:33) 

新介

beraさん、どもぉ
写真だと綺麗だわぁ(笑)
動くうちは乗らないと…。って、一昨年新しいバイク予約したんだけど、財政状況がよくなくてキャンセルしちゃったんですよね。
洗車なんてほとんどしません、泥落としくらいです。
降った雨も水滴になんてならないです(^^;;;
by 新介 (2007-10-26 22:38) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
雨は嫌ですが、台風のあとなどは大木が倒れてたりして楽しいですv( ̄^ ̄;;
かつては正月明けも山頂まで登ってたんですけど、もう元気ありません(笑)
正月明けに行くと、初日の出登頂の人たちのゴミがあって、山頂と麓のゴミ箱を3往復ぐらいして片付けてました。もちろん片付けがメインではなくて往復がメインです(笑)
年末にドカ雪が降るととても登れませんけどね。
by 新介 (2007-10-26 22:38) 

新介

maigoroさん、どもぉ
道だけはよく見ていかないと崖下ですからね(^^;そして枯葉が滑るのよ。
でも山の上から見下げる紅葉も綺麗ですよ。
by 新介 (2007-10-26 22:38) 

Facebook コメント

壊れたので中学の資源回収(秋編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。