SSブログ

今年のほぼ日手帳がとんでもないことに(笑) [文具]

1194062705.jpg

春頃、ほぼ日手帳にレシートを貼ってますと書きましたが、それ故にとんでもない事になってしまってます(^^;
一週間に2〜3枚なんですが、こんなに太ってしまいました。
多い時は5枚ぐらい貼ってしまってるかも。
秋以降ペンホルダーへの1本差しは出来ない状態になってます。2008年版は革カバーを買わずに新しいタイプのツートンカバーを買いました。で、このカバーで使い心地を確認しています。今期発売のカバーはいいかもぉ。
しばらく使ってみてよければ革をと思うのですが、3種類の革カバーに欲しい色が無い。
また来年のカバーを見てから考えよう。
一昨年買った革カバーのキャメル色がいいんだけどなぁ…。

来年は貼り付けるのやめよう(ぼそ)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
がるぼ

ひゃー。育ちましたね(笑)使いこなしてらっしゃる。
下のあるのはまるちゃんの下敷きですか?
かわいい〜。
by がるぼ (2007-11-04 21:25) 

新介

がるぼさん、どもぉ
不用意に育ってしまいました(笑)
今年のほぼ日手帳は出金を考える年になってますね(^^;
下は中日新聞でもらったクリアファイルです。
その上に乗っているのが柔らかい下敷きです。
コピー用紙裏にメモをとるのにこの柔らかさがいいのよねぇ。
by 新介 (2007-11-05 00:00) 

Facebook コメント

一斉に始まりました里の紅葉発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。