SSブログ

里の紅葉発見 [デジカメ画像]

1194062802.jpg
昨日貼替を納めたお客さんの目の前の畑にありました。
貼替を受け取りに行った時にはあいにくの雨模様だったからか、まだ色づいていなかったからなのか気がつきませんでした。
夕刻だったので色がしっとりと落ち着いてます。
紅葉が遅いなぁと思っていたんですが、里の綺麗な紅葉を見てしまうと、冬間近なんだなぁとまじまじと思えてしまう。

冬眠の準備しなくちゃ(ばき)熊か
タグ:紅葉 風景
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

モミジでしょうか?
まだまだ紅くなるんでしょうねぇ〜・・。
そしてそれが散る頃?

しばらく散らないでいて欲しいものです( ̄〜 ̄;)。
by bera ◆ bera (2007-11-04 15:34) 

maigoro ◆ maigoro

私も、冬眠したいなぁ(−−)ZZZ
by maigoro ◆ maigoro (2007-11-04 17:57) 

ロベリア@冬眠中 ◆ shanboru25

頭の中はすでに冬眠中であります。グーグー
時おり,いい匂いに誘われて目を覚まします。

自然の営みとは言え、その彩りには我を忘れます。(ばき) (^o^)
by ロベリア@冬眠中 ◆ shanboru25 (2007-11-04 18:57) 

新介

beraさん、どもぉ
紅葉です。実物は写真から見えるほど大きな木ではありません。
もっと赤くなりますね。
今日障子の貼替を納めた時に印刷して渡してきました。
赤くなってもしばらくは散らないようです(^^)
by 新介 (2007-11-04 23:51) 

新介

maigoroさん、どもぉ
灯油ばかりではなくいろいろが高くなってるので冬将軍は冬眠してやり過ごしたいですね。
by 新介 (2007-11-04 23:52) 

新介

ロベリア@冬眠中さん、どもぉ
グーグーって寝てるだけぢゃん(笑)
冬眠できたらいいよね、そのまま永眠だと困るけど。
何とか出来ないものかなぁ…、、、
仮死状態なら行けるのかも<真剣に考えるなって(笑)
by 新介 (2007-11-04 23:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。