SSブログ

サーバー障害中 [携帯投稿]

1194397505.jpg
柿取りもとっくに終わってしまいました。

CATVの機器障害でネットに繋がりません(T_T)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
サラ

柿 綺麗に撮れていますね。
なんだかとっても寒そうなんですが・・・
by サラ (2007-11-07 11:43) 

bera ◆ bera

収穫忘れ?でしょうか。

昨日はFBの不調、今日はサーバーですかぁ。
季節の変わり目出からでしょうか?←関係ないか(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-11-07 13:08) 

SANAE

これは鳥さんの分の柿ですか?
うちもCATVですが、一度障害が出ると復帰に時間がかかるのが難点ですね。
ローカルだから人手不足なのかしら。
でも安いし速度もテキトーにあるし、時々の障害とどーしよーもないサポート以外はまぁまぁです。
#サポートがどーしよーもないのはどこも一緒・・・(ばき
by SANAE (2007-11-07 13:11) 

maigoro ◆ maigoro

柿・・・今日来た実家の母が家の柿を全部取ってしまったんですが、完全に熟しているもの以外はやっぱり渋かった・・・
母が知らずに柿をむいて、オチビに食べさせたら渋かったらしく、オチビは固まってました・・・
オチビに食べさせる前に試しに食べてみて欲しかったです(^^;
by maigoro ◆ maigoro (2007-11-08 22:03) 

新介

サラさん、どもぉ
天気のいい時は寒暖の差が激しいです。
天気がよかった翌日はまた冷え込むし(^^;
干し柿も含め、この差が信州の産物にはいいのでしょうね。
by 新介 (2007-11-09 17:47) 

新介

beraさん、どもぉ
一粒残しです。
今回はCATV会社ではなくて、そのサーバーJANISの機器障害でした。
by 新介 (2007-11-09 17:48) 

新介

SANAEさん、どもぉ
そうです、鳥の分です。
と言ってもムクドリが多いんですが(^^;
飯田CATVは対応はわりと早いです。
繋がってるうちは安定してるので、まぁいいかなぁ。
ダイアルアップの時に比べれば贅沢は言えません。
テレホーダイの時間帯にチャットしてたのも当時の思い出ですね。
by 新介 (2007-11-09 17:48) 

新介

maigoroさん、どもぉ
あらら、取ってしまわれたんですね(^^;
オチビさん、柿の渋さがトラウマになったりして(^^;
霜がくる間際、もう少しで美味しくなるところだったのに残念でしたね。
来年は大丈夫でしょうヾ(^^;鬼が笑うって
by 新介 (2007-11-09 17:48) 

Facebook コメント

娘が何やら仕事前倒し、そして山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。