SSブログ

多少ゆっくり出来ると思ったのだが [仕事]

先週につづき今週もめっちゃ追われてます。
明日、明後日とそれぞれ現場行き。
その後は20日までの納期。
やっと南蛮茶飲みながら書いてます。

さて、今夜は何時までかかるかなぁ…。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
luzef ◆ luzef4365

今週も忙しそうですね〜
私も個人的に今月は忙しいです・・・
新介さんと比べれば楽な方なんでしょうけど( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-11-15 21:55) 

bera ◆ bera

だいぶ寒くなってきました。
指先は大丈夫でしょうか?。
「無理するな」は言いませんが、時々は息抜きしながら頑張ってください。
お疲れ様です。
by bera ◆ bera (2007-11-15 22:03) 

maigoro ◆ maigoro

お疲れ様です(^^;
そうですね、ここはお茶でも飲みながらゆっくりと・・・
って、ゆっくりやってたら寝る時間がなくなっちゃうかぁ(><;
by maigoro ◆ maigoro (2007-11-15 22:32) 

サラ ◆ sareen

やるしかないのでしょうが、大変そうですね。
応援してます。気持ちだけですが・・
by サラ ◆ sareen (2007-11-16 08:51) 

新介 ◆ joiner

luzefさん、どもぉ
数日間落ちてました。
暇でも困るけど忙しすぎてもたいへんよね。
ほどほどがいいんだけど、重なる時は重なるのよね。
by 新介 ◆ joiner (2007-11-19 02:45) 

新介 ◆ joiner

beraさん、どもぉ
覚えていてくれたんですね。
指先は、このところの寒さはちときついです。
とは言っても家で出来る仕事なのでそれなりに出来ます。
冷たくても手を止められない時はその後速攻で湯につけます(^^;
代替えはないから気をつけないとね。
by 新介 ◆ joiner (2007-11-19 02:45) 

新介 ◆ joiner

maigoroさん、どもぉ
忙しくなると寝る時間を削るしかありません(^^;
ゆとりのある時と忙しい時、これが同じコーヒーかと思うほど味が違いますね。
そしてただいまめっちゃ美味しいコーヒーです(^^)
by 新介 ◆ joiner (2007-11-19 02:46) 

新介 ◆ joiner

サラさん、どもぉ
気持ちだけでもありがとう(^^)
どんな仕事もたいへんでしょうし、やらないと食べていかれません(苦笑)
仕事量と賃金の不公平は感じますが。

もらいすぎだと感じませんか?>お役所仕事の人
某茄子や退職金も計算に入れてね(マジ)

なぁんて苦し紛れに言ってみる(苦笑)
年金保険庁なんてかなり忙しいはず(ぼそ)
by 新介 ◆ joiner (2007-11-19 02:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。