SSブログ

美味しいコーヒーのんでます [日常(生活編)]

仕事間に合わせたもんねv( ̄^ ̄;;
忙しかった一週間、他のことはほとんど出来ず。
てか、まったく手つかず散らかり放題(苦笑)

またリフレッシュしないと腐っちゃうよぉ。
山行くぅ?、、、、ん〜、、寝る(笑)
そうなんです、体力的にもお疲れっす(^^;

でもこの1杯のコーヒーの美味さ最高!

明日午後仕事を終えたら今焙煎している豆を挽きましょう。
明日も美味しいコーヒーが飲める(^^)

片付けもしないと(ぼそ)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ご苦労様でした<(_ _)>。
土日も関係のない忙しさだったんですねぇ・・・。
山、行きます?(^-^ )。
こちらは無理になりました。山も里も真っ白です( ̄Θ ̄;)。
昨日は八甲田路で路肩に落ちた観光バスもいたとか。
冬眠間近・・・。冬支度しなきゃぁ〜(;゚Д゚)。
by bera ◆ bera (2007-11-19 05:43) 

ロベリア ◆ shanboru25

息つく暇も無い時、でもそんな時は満たされていますね。つかの間の開放感に浸って飲むコーヒーの味は格別でしょう。
窓ガラスを叩く木枯らし、ストーブから立ち上る湯気にほっとする今日この頃です。
お体、大切にしてくださいネ。(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-11-19 10:00) 

SANAE

おつかれさま〜。間に合わせてこそのプロよね!
達成感とその後のコーヒーは格別!
私もそろそろ真面目に働かないとまずくなってきました。
今年も、仕事があることに感謝しながら勤労感謝の日を過ごします。
皆さんの所では雪の便りのようですが、うちのあたりでは昼間はピーカンのカラッカラになってきました。インフルエンザの学級閉鎖も出始めています。どなたさまもお気をつけて〜。
by SANAE (2007-11-19 14:11) 

新介

beraさん、どもぉ
午前中は寒空でしたけど午後からドピカーンの初冬晴れです。
明日もこのくらいの暖かさなら山に行く気も湧き出てきますv( ̄^ ̄;;
寒かったら部屋でも片付けましょう(^^ゞ
by 新介 (2007-11-19 14:52) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
午後からの仕事もきっちり終わらせまして開放感満載です(笑)
そして午前中に淹れたコーヒーでゆっくりしてます(^^)/
by 新介 (2007-11-19 14:53) 

新介

SANAEさん、どもぉ
『間に合わせる』と言ったらやらないとねぇ。
プロであるまえに約束は守らないと(^^ゞ
そしてプロの仕事。急かすんなら高いよぉ!なんて言えないのが辛い(笑)
店舗などだと遅れたら保証金払わなくちゃいけないこともあるんだから夜中までやらないと間に合わないような工期ならそれなりに欲しいよぉ。
残業手当も日曜出勤もないんだからぁ(´ー`)┌
SANAEさんも良い仕事上げて下さいね(^^)/
by 新介 (2007-11-19 14:53) 

maigoro ◆ maigoro

お疲れ様です(^^)
間に合ったんですね〜!さすがです♪
好きな山に行くより、寝る・・・よっぽどお疲れですね(^^;
無理をされないようにね!
by maigoro ◆ maigoro (2007-11-19 16:01) 

新介

maigoroさん、どもぉ
どっと疲れが押し寄せてきましてうだぁ〜っとしてました。
片付けも出来てません(笑)
金融機関に行ったりもしなくてはならないし、、、
今日こそは動かないと(苦笑)
by 新介 (2007-11-20 10:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。