SSブログ

サッカー放送も嫌いだぁ [A&V関連]

かねてより野球延長嫌いを公言しておりますが、今度はサッカー放送で失敗しました。
第2週目に録画しておいたものを確認してみると25分の延長で尻切れとなってました(泣)
再放送もあったのだけど忙しくてそれどころではなかった。
マジ「延長の場合有り」はやめて欲しいなぁ。
最初から延長も含めた時間帯設定してくれればいいのに。
今まで延長なんてなかった深夜の時間帯なのでまさか延長有りのサッカーが入ってくるなんて。
「延長…」を見落とした自分のせいですが(´ー`)┌
過去にも野球で幾度「延長の場合有り」で失敗しているか。
場合有りが多すぎ!
帯番組の連続ものだとその時点で全部パーですね。

仕事の忙しい時ってたまにこんな失敗するのよね。残念、無念!
来年になっての再放送狙いかな、、、再放送あるのか?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

何を録画しようとなさったのでしょう。興味シンシン。
来年待ち?
サッカーは興味ないです。
今日も寒いですウ。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-11-23 20:56) 

サラ ◆ sareen

がっかりでしたね。延長、私も嫌いです。
寝る時間が遅くなっちゃうからお肌に悪いし。
再放送があるといいですね。
by サラ ◆ sareen (2007-11-24 08:01) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
バイク関連です(^^ゞ
来年待ちだといいんですけどね。
メジャーなスポーツには勝てませんね。
高校生のクラブ活動だって目指すは甲子園ばかりではないのだけどほとんど放映扱いにはなりませんね。
by 新介 (2007-11-24 10:06) 

新介

サラさん、どもぉ
まじ「がっかりだよぉ」で昨日は録画整理する気が失せてしまいました。
子供たちも小さな頃から野球嫌いです。汗を流すのはいいことだと思いますからスポーツはやって欲しかったんです。
野球嫌いは私が仕込んだわけではありません。
『ドラえもん』など好きなアニメを見られなかったのが尾を引いているようです。
私が野球放送嫌いになったのも「延長有り」になってからですね。
by 新介 (2007-11-24 10:06) 

紫 あずき

昔は阪神の試合を見てましたが、鹿児島に来てからは、見なく、いや、見れなくなりました。
阪神の試合をテレビでやってへんし(××)
旦那様もスポーツに興味がないので、サッカーも勿論見ません。
気が付けばテレビを消されてる時があって・・・・
きっとテレビ局もお客さんを惹きつけるのに四苦八苦してるんでしょうね・・・
by 紫 あずき (2007-11-25 18:00) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
延長のない頃は(かなり昔々の話ですが(^^;)見てましたよ。
最優先では見てませんけどね、見るものがない時(笑)
草野球も大好きで、早起き野球もやってましたし。
地域によって放送される球団も違いますね。
球団の区別もつきませんし、選手の名前もまったく覚えられません。
スポーツに興味がないわけではないのですが、見ることに興味がありませんσ(^^;
見たい時間にスイッチを入れて終わったら切るので延長などの把握が出来ないのです(泣)
そういえば、番組のいいところでCMを入れたりするとスポンサーとして逆効果だとニュースになってました。売り上げがかなり落ちるようなことが書かれてました。
スポンサーが減れば当然放映は難しくなりますね。
そのニュース番組もニュースとニュースの間にスポーツニュースを入れるのはやめてもらいたいなぁ、その瞬間にチャンネル変えちゃうからいいけど(笑)
でもどこに変えてもその時間似たようなものばかりですね(´ー`)┌

見たい番組は「買って見る」時代ですから、垂れ流し番組では視聴率重視も仕方がないのでしょうね。
見たい番組なら買いますσ( ̄^ ̄;;
by 新介 (2007-11-27 17:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。