SSブログ

やっとデジカメより取り込めました [デジカメ画像]

晩秋 カマキリvs赤とんぼ カマキリのアップ
さぁ、どうなる?
1195986341.jpg1195990906.jpg…、ミ、ミスった(汗)

1195986887.jpg
柿収穫後の枯葉始末です。
煙いわぁ(涙目)
畑によっては掘って埋めるんだけどね。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

(^▽^) ハッハッハ。
カマキリの振り向いた表情とコメントがNice(^^)vですね。
まだもう少し・・・秋の風景ですねぇ〜 (´ー`)。
こちらも今日は晴天でだいぶ雪も減りました。
向こう一週間は大きな崩れはなさそうですが、あてにはなりません←週間予報。
by bera ◆ bera (2007-11-25 19:57) 

サラ ◆ sareen

カマキリにも目玉があるんですね。(当たり前か)
なんかエイリアンぽいです。
by サラ ◆ sareen (2007-11-26 08:00) 

maigoro ◆ maigoro

ギャー!カマキリ〜!!
ちょっと苦手なのです・・(^^;
でも、怖いもの見たさで見ちゃうんですけどね〜。
by maigoro ◆ maigoro (2007-11-26 16:35) 

紫 あずき

父のお墓に行った時にね、緑色の綺麗なカマキリを見つけて姪っ子と写メに撮ったりしてたんです。
鹿児島に帰ってきて駐車場でカマキリを見つけた時は同じ奴か?と驚きました。
岡山からわざわざ鹿児島まで来てくれたのか?もしかして父親??なんて思ってみたりしました。^^;;;
すると旦那様は『カマキリなんてどこにでも居るよ』と愛想のない言葉。。。。。
by 紫 あずき (2007-11-26 16:50) 

さりな ◆ kirakiramail

めっちゃ怖い顔してにらんでおりますが・・・
何かご不満でも?(^^;;
・・・こんなにアップで見ることないから、ホント怖い。
by さりな ◆ kirakiramail (2007-11-27 14:54) 

新介

beraさん、どもぉ
表情の後は「をぃ!」とか入れようかとも思ったんだけど(笑)
天気予報、はずれてほしい時に限ってよく当たりますねぇ。
今週は寒気も近寄ってきてないようです。
日に日に冬景色に近づいているのは否めませんけど(泣)
by 新介 (2007-11-27 19:58) 

新介

サラさん、どもぉ
映画の「エイリアン」のような生命体がいたら怖いですね。
カマキリもこのサイズぐらいならいいけど、地球温暖化などの影響で突然変異して巨大化したら困るだろうなぁ。
by 新介 (2007-11-27 19:58) 

新介

maigoroさん、どもぉ
トラウマ?鎌に挟まれたとか(^^;
クモ以外苦手な生き物っていなかったんですが、最近ハチも嫌だなぁと思うようになってきてます。
それでも小さな頃から好きだったコウモリは、夕方飛んでるのを見るとまだいるんだと何故かホッとします。
by 新介 (2007-11-27 19:58) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
たぶん違うのでしょうけど、その思いは持ち続けて欲しいですね。
冷めてみれば『どこにもいる』のが当たり前なのかもね(^^;
by 新介 (2007-11-27 19:59) 

新介

さりなさん、どもぉ
「己ぇ、お前のせいぢゃぁ」って言ってそうです(^^;
ちょっとケラレ気味ですが、次はもっとアップにしましょうか。
x2マクロレンズでケラレる寸前まで引いての撮影なので超ドアップは可能です。
ただ何を撮影したかわからないおそれ有り(苦笑)
by 新介 (2007-11-27 19:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。