SSブログ

霰が降ってきました [日常(生活編)]

(あられ)です。
時々陽が当たってはいるのですが、パラパラと降ってます。
今年いっぱいの仕事はあれど、まだ採寸できません(泣)
ってことで、今週は現場納めのお手伝いを入れてます。
気ばかり焦っても仕方がないなぁ。
いや、まだ4週間もある!<慰め(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

雪です・・・(≡≡;)。
スノーダンプ、今年初出動しましたよぉ・・。
去年の事(少雪)が忘れられず、恨めしく空を眺めています。
12月、まだ始まったばかりですよねぇ〜。
別の意味で焦ってます。
by bera ◆ bera (2007-12-04 20:46) 

新介

beraさん、どもぉ
まだ雪にはならないようですけど日増しに寒さが増します(泣)
もう12月も残すところ4週間(^^;
ぅう、地獄の4週間が始まる…。
by 新介 (2007-12-04 22:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。