SSブログ

今夜のおやつ [日常(生活編)]

1196859217.jpg
現場手伝いの仕事帰りに買ってきました。
少し前に見つけて食べてみたんだけど、生クリーム小豆が微妙に、、、
合ってるんだか合わないんだか(笑)
でもまた食べたくなってしまいました。
こしあんはまったくダメなんです。
あんパンだって粒あんに限る(苦笑)
なこと書いてたら揚げパンが食べたくなってしまった(^^;
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

甘い物を欲すると言うことは・・・お疲れでしょうか?。

こしあん、粒あん、生クリームにバタークリーム。
塩せんべいに醤油せんべい、ゴマせんべい。
ポテトに柿の種にベビーラーメン。
お菓子系は好き嫌い無しです(^^)v。
でも、今夜はピーナッツ一握りで終了です(T^T)。

これから自分の仕事ですか?。
無理しませんように。←気休めですが(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-12-05 22:40) 

さりな

「生どら」ダイスキ〜♪
・・・ちなみにさりなは「粒あん」よりも「こしあん」派です(^^;;
あんまんでも「こしあん」じゃないと絶対に買わない(笑)
by さりな (2007-12-06 09:16) 

サラ

生クリームと小豆 私的には◎
アンコとミルクの組み合わせが大好きです。
アンコとコーヒーの組み合わせもいいですよね。
従って私の好きなのは、コーヒーぜんざい。
コーヒーゼリーと、バニラアイス、あんこの組み合わせ。

夜のおやつとは仕事は朝までって?
by サラ (2007-12-06 11:53) 

maigoro ◆ maigoro

私も、さりなさんと同じく「生どら」大好き♪
あんこが生クリームによって、まろやかになるというか・・・
たまらん(><)♪
私は、こしあんも粒あんもどっちもOK〜。
というか、昔はあんこって嫌いだったんですけどねぇ。
今じゃ、大好き!
大人になったのかなぁ・・・(^^)?
by maigoro ◆ maigoro (2007-12-06 12:00) 

新介

beraさん、どもぉ
金銭工面疲れです(笑)
ピーナッツ好きです。
柿の種を買うと、柿の種は娘、ピーナッツは私です(^^ゞ
昨夜はパイレーツオブカリビアン3をカミさんと観てました。
ぅ、寝不足(笑)
by 新介 (2007-12-06 13:01) 

新介

さりなさん、どもぉ
カミさんは甘いものはあまり好きではないのですが、あんはこしあんなんですよ。
どちらもいける人はいいですが、勘違いして買ってきた時はやりとりしてます(笑)
by 新介 (2007-12-06 13:02) 

新介

サラさん、どもぉ
コーヒーぜんざいですか、、、良いかも(^^)
氷のアイスは苦手ですがクリームのアイスはOKです。
朝まで仕事はしたくないけど、遠からずやることになるでしょう(泣)
昨夜はプロジェクターで存分に映画鑑賞でしたv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2007-12-06 13:02) 

新介

maigoroさん、どもぉ
おほほほ、甘いもの大好きですね(y/Y?)ヾ(^^;選択肢がない
あんこは、と言うより豆系は小さい頃から大好きです。
唯一、二ダメなのが、納豆と枝豆(^^;
枝豆は青臭いのがダメなんです。ビール飲まないし(笑)
by 新介 (2007-12-06 13:03) 

Facebook コメント

限定じゃがりことり唐定食ぅ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。