SSブログ

とり唐定食ぅ〜 [携帯投稿]

1196916305.jpg
ちょいと遅い昼メシだけど。
場所は東京庵別館!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

お!から揚げが5個(?)も!
なかなかボリュームありますね〜♪
これで体力つけて、またお仕事頑張ってくださいね〜(^^)
by maigoro ◆ maigoro (2007-12-06 14:40) 

bera ◆ bera

昼食から豪勢ですね〜。
まともに時間の取れる「お昼だから」でしょうか?(^◇^;)。
この時間に↑系の記事はお腹に響きます(><)。
新さん〜=ラーメン画像を思い出して食いたくなったぁ・・・。
週末行こうーーー。
by bera ◆ bera (2007-12-06 15:44) 

新介

maigoroさん、どもぉ
レモンの影にも唐揚げがありまして6個ですv(^^;
まだすべての採寸ができず、仕様も決まってないのでかかれません。
その分深夜残業に振り分けられていきます(^^;;;
by 新介 (2007-12-06 18:22) 

新介

beraさん、どもぉ
カミさんのは料金1.5倍でした(笑)
今日は細々と仕事の先準備、後は今後の買い物分の所用を減らしておきました。
聞くだけでラーメン食いたくなっちゃいます(^^;
by 新介 (2007-12-06 18:22) 

ロベリア ◆ shanboru25

お腹が空いている時に、新さんはいつもこんな絵なんだから。グ〜〜
食べようか、止めとこうかって迷ってますが結局は食べちゃうのよね。
今から少し頑張りま〜〜す。(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-06 20:59) 

luzef

定食ぅ〜!
いいなぁ〜から揚げ大好き♪
しっかり食べて頑張ってくださいね♪
↓私はあんこが苦手なので生クリームと小豆の
コンビはどうか分かりませんが、おしるこは食べられます(笑)
私も揚げパン食べたくなった( ̄▽ ̄;)
by luzef (2007-12-06 21:36) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
あらら、タイミングよすぎたかしら(笑)
今夜はこれからどうしようかと(^^;
なんか小腹がすいてんだんよねぇ、カミさんが帰ったら考えよう。
by 新介 (2007-12-07 23:13) 

新介

luzefさん、どもぉ
「定食」って響きがいいでしょう?
今日は現場の手伝いでお昼はコンビニ弁当でしたけど、唐揚げ弁当を選択。
最近のコンビニ弁当ってわりと美味しいんですよね(^^ゞ
揚げパンは「おやつ」なので(笑)
お汁粉も大好きです。幼い頃はお汁粉目当てで農協祭に行ってました。
by 新介 (2007-12-07 23:13) 

金子

干し柿よろしくです。
東京庵別館から新介さん宅近いんですか?
大昔ここへ寄ったことあるんです、そば食いに。たしか
元善光寺駅すぎてからちょい行ったところですよね?。
でも唐揚げを選ぶとは、さすが地元ですね(意味は・・・です)
by 金子 (2007-12-08 14:54) 

新介

金子さん、どもぉ
今期は遅くなりましたが、一昨日から市田柿(干し柿)の予約受付を開始しました。
開始後1時間もかからないうちに数軒の注文が入りまして、待っててくれる方も多いことを知りました。生産者が続けているうちは何とか継続していくつもりでいます。

東京庵別館から車で10分ほどです、道が混んでいると15分ぐらいはかかってしまいます。
またこの元善光寺駅は高校通いの長男が乗り降りしている駅です(^^ゞ
唐揚げ好きなんです。今はいつでも食べられるけど、昔は年に数回の人寄りの時ぐらいしか食べられなかったですね。それも残っていればの話で、襖の影から「食うなぁ」と呪文をかけていました(笑)
by 新介 (2007-12-08 15:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。