SSブログ

疲れた一日 [日常(生活編)]

でした(´ー`)┌
現場納めのお手伝いでした。
できれば午後もすこしとのことで頼まれましたけど、結局一日お手伝いをしてきました。
ちょいと面倒な取付もあって予定外の時間がかかってしまいました。
昼飯が午後2時でしたから(^^;
でも天気はよかったんです。屋外でしたけど昼頃は暑くて1枚脱ぎましたから。
何か撮影できるだろうとデジカメ持って行きましたけどなんも撮影はできてません(笑)
ま、遊びに行ったんではないから(^^ゞ

ちょっとフルブロ接続時間かかるなぁ(ぼそ)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
luzef ◆ luzef4365

お昼が2時ですか!
ご苦労様です!!!!
天気が寒くなくてよかったですね〜
本当にお疲れ様です♪
フルブロすっごい時間がかかったので
昨日は諦めました( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-12-08 09:04) 

bera ◆ bera

よく先輩に「おまえは、メシだけは時間通りだなっ!」と言われたものです。何を置いてもお昼は時間通りに食べ、昼寝(=_=) 。
時間がずれる事、年に何度あるかなぁ・・・(^◇^;)。
こちらも今日は快晴です♪。なのにPCの前に・・・。
家の周りで写真でも・・・って、雪しか無いし(><)。
by bera ◆ bera (2007-12-08 11:26) 

新介

luzefさん、どもぉ
そうなんです、公園のトイレでして、市職員の検査が午後一と言うことで回してましたけど、市職員が来てもやってました。
市職員は男性と女性でした。もんのすごく気楽な仕事に見えてしまいます。
昨夜22時台はコメントもあきらめました(笑)
何かまたごそごそとやってたのかな。
by 新介 (2007-12-08 13:35) 

新介

beraさん、どもぉ
食べる、寝る。これだけはきちんとやった方が良いんでしょうね。
夕飯だけは子供たちととれますので時間通りです。
今日もいい天気です。
そちらはもう雪景色なんですね。
この時期、さぁとカメラ持ち出しても意外と撮るものないのよね(^^;
by 新介 (2007-12-08 13:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。