SSブログ

今日と先日の撮影画像 [デジカメ画像]

今日の安平路山です。
1197612772.jpg

先日の南アルプス画像(トリミング)です。
1197613036.jpg
ふぅ〜、忙しい(^^;
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

空気が美味しそうですね、そして身が引き締まる感じです。
新さんも今年の追い込みでお忙しくていらっしゃるのね。
半分、眠い目をこすりながらやっています、何を。
頑張ってください、私も頑張ります。(ばき)(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-14 15:35) 

bera ◆ bera

上の写真、山頂付近から伸びる白い物・・・伸びてきましたねぇ。
こちら「夜更け過ぎに雪に変わるだろう・・・」ミゾレが降り出しました。せっかく田んぼの雪も無くなったのに・・・。

本格的に「自分仕事」ですね。
年末まで突っ走れぇ〜(^o^)/。←無責任に(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-12-14 16:33) 

luzef

忙しいながらも素敵な写真撮りましたねo(*^▽^*)o
風景はとても癒されます☆
今年もあと半分!頑張ってください♪
by luzef (2007-12-15 11:22) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
身が引き締まってきますね。
寒さと残された今年の日数とで(^^;
年賀状もやらないと、、。
あとは時間との戦いです(笑)
by 新介 (2007-12-15 23:33) 

新介

beraさん、どもぉ
冷え込むとこの安平路山だけ白くなります。
夜更けにシンシンと降り出す雪はイヤですね。
次の日の雪かきがねぇ。ドサドサ降れば夜中のうちからかかなければならないけど。
年末まで突っ走れ、、、、るかなぁ(^^;
by 新介 (2007-12-15 23:34) 

新介

luzefさん、どもぉ
出掛けられないので屋根から見える範囲を(^^;
今年ももう少しで指折り状態ですね。
子供たちも指折り数えて冬休み待ってます。
ぁあ、もっと指が欲しい(笑)
by 新介 (2007-12-15 23:34) 

Facebook コメント

18倍ズーム画像さむぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。