SSブログ

山だけ雪景色やぁ [デジカメ画像]

1197761119.jpg
今朝の安平路山を望む山の風景でし。
里に雪はありません。
畑に降りた霜が白く光ってるだけです。
そして、朝の陽射しがまぶしいくらいです。

さぁ、今日も一日頑張ろう!
(そして昼過ぎの安平路山の様子)
そしてこちら昼過ぎの安平路山の様子です。
1197778734.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ぉお〜!直ぐ目の前まで白い物が迫っている風に見えますが。
こちら、うっすらと街中白くなりました。
今日には寒さも緩むとか?。聞いたような聞き違いのような・・。
この期に及んでまだ諦めきれずに空を眺めています。
それにしても一週間、ずっと暗いままです(__;)。
青空が恋しいぞぉ〜!。
by bera ◆ bera (2007-12-16 08:43) 

紫 あずき

こちら鹿児島も昨日に引き続き晴天です。
気持ちよすぎて何もする気が起きません???
by 紫 あずき (2007-12-16 10:58) 

ヒロ ◆ miru2002

初めましてヒロと申します。
写真が綺麗ですね。^^
癒されますのでぜひリンクさせて下さいませ。
よろしくおねがいします。m(,,)m
by ヒロ ◆ miru2002 (2007-12-17 09:56) 

新介

beraさん、どもぉ
午前中は、特に朝方は寒かったですが昼前より陽射しに暖かさも感じられました。
日本海側を帯状に雲がかかってたので冬本番なのかな(泣)
しばらくは天気がいいみたいですが、年度末に崩れると現場運び込みなど困ったちゃんです。
by 新介 (2007-12-17 10:10) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
そちらは、とりあえずこちらよりは暖かそうですね。
九州だって寒い時は寒いもんね(^^;
気持ちいいくらいの天気でボーッと過ごしていたいですね(^^ゞ
by 新介 (2007-12-17 10:11) 

新介

ヒロさん、初めまして
こちらこそよろしくお願いいたします。
写真は下手の横好きですが、それをカバーしてくれる自然が豊富ですから(^^;
メーカーフォーラムの手伝いをしていましたが、教えていただくことの方が多かったです(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします。
by 新介 (2007-12-17 10:12) 

Facebook コメント

さむぅ今日は霞んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。