SSブログ

今日は霞んでます [ローカル]

1197865341.jpg
昨日の山です。
たぶん聖岳かなと思われます(^^;
地図見てもどれがどの山なのかわかりにくいですね。
北の仙丈ヶ岳、塩見岳などはわかるんですが。
そちら方面は見えてますが、少し霞むとこの聖岳は見えません。
昨日は午後から天気よかったんだとあらためて実感。
まぁ、雪降ってないからいいやぁ(笑)

1197865897.jpg
そしてこちらが昨日の仙丈ヶ岳です。

完全に山写真ブログになってる(ばき)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

雪化粧の山に青空〜 (´ー`)♪羨ましい・・・。
ずぅ〜〜〜〜〜っと青空見ていません(T^T)。
ん?、昼寝の時カーテンの向こうが明るいときもあったような。
とは言え、おおむね厚い雲に覆われっぱなしです。
今日は濡れ雪が降ってるし。

それにしても山肌がキレイですねぇ。
この辺りの山では見られない光景です。
by bera ◆ bera (2007-12-17 14:46) 

ヒロ ◆ miru2002

リンクありがとう御座います。
あ〜〜〜リンクしてよかったぁ〜^^
心が癒されますぅ〜♪
by ヒロ ◆ miru2002 (2007-12-17 14:51) 

luzef ◆ luzef4365

山ブログ(笑)
いいじゃないですかぁ〜
私のところじゃ山も自然もないので
とても癒されます〜〜〜〜〜
何か静けさが伝わってきますよ☆
もっと寒くなったら、また綺麗な写真撮って下さいね♪
うちの子供たちに是非雪景色を!!!(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-12-17 22:33) 

紫猫

つくづくと…いいところに住んでるんですねぇ…
by 紫猫 (2007-12-18 14:11) 

新介

beraさん、どもぉ
たまには青空見たいよね。
今日はパッとしませんでした。午後からパラパラと雨のようなミゾレのような。
景色はいいですね。一山向こうは3000mの山々ばかりですからね。
by 新介 (2007-12-18 21:47) 

新介

ヒロさん、どもぉ
たまには癒されそうな写真がアップできるようにしますね。
これからの季節、花もないし草もないし(^^;
by 新介 (2007-12-18 21:48) 

新介

luzefさん、どもぉ
南アルプスと中央アルプスの谷間ですから。
どこへ行っても山があります。
山が綺麗に見える時に撮りますね。
霞んでる時は南アルプス見えませんから。
by 新介 (2007-12-18 21:48) 

新介

紫猫さん、どもぉ
北へ行くか南に行くかしかありませんけどね。
電車も国道も(^^;
by 新介 (2007-12-18 21:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。