SSブログ

干し柿発送にも追われ(^^; [パソコン/デジカメ]

慌ただしくも忙しい毎日ですヾ(^^;変わらん
気がつけばWebページが間もなく30,000カウントを迎えようとしています。
公開してから丸7年が過ぎました。
ここを見ていてJUST30,000を確認された方は教えてくださいね。
何かサービスしようかなぁなんて(^^;まじかよ
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

「どうしてたかな?」とここを訪れ、記事を読んでWebページを確認・・・ついでに彷徨ってしまった(^◇^;)。
ちなみに29、975人目でした。

アッチにあった<エネループ>の件ですが、ワイヤレスマウスとキーボードに使ってます。キーボードは入れたっきり切れませんが、マウスはやはり持ちが悪いですねぇ。
それでもひと月以上は持ちますよ(^^)v。
って、参考になりませんね(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-12-20 14:15) 

maigoro ◆ maigoro

あ〜、行って見たら29、983人目でした〜。残念!
もうちょっとしたら、また行ってみようかな〜(>m<)←せこい!?
by maigoro ◆ maigoro (2007-12-20 17:14) 

のりだ〜

おしぃー、29993人目(^^)
by のりだ〜 (2007-12-20 20:24) 

新介

beraさん、どもぉ
ここを見ててくれる人が取ってくれるといいなぁ(^^;
試しにとエネループ買ってみました。わりと電源供給が安定しているようです。
ニッケル水素のように放電しないのがいいですね、充電して置いておける。
必要な前の晩に慌てて充電しなくてもよさそうです。充電が間に合わないこともあったし(^◇^;)
by 新介 (2007-12-20 21:19) 

新介

maigoroさん、どもぉ
JUST30,000拾えたらスペシャルプレゼントしましょう>アクティブな方
by 新介 (2007-12-20 21:20) 

新介

のりだ〜さん、どもぉ
あと7人かぁ、誰か拾ってくれるかなぁ?
って残業はしなくてもいいのね(羨望)
by 新介 (2007-12-20 21:20) 

bera ◆ bera

29、999じゃ・・・駄目でしょうねぇ〜(^◇^;)。

なんか去年のコメント数を思い出しますネッ。
by bera ◆ bera (2007-12-20 22:03) 

新介

beraさん、どもぉ
ぁあ!惜しいヾ(^^;外道という意味では大当たりです。
昨年フルブロ不調時の目指せ100ですね(笑)
誰が100拾ったっけな<忘れてる
今年年内は余裕がありません(^◇^;)
by 新介 (2007-12-21 09:37) 

ロベリア ◆ shanboru25

もう、とっくにすぎっちゃってる
今度は40000 ねらいますわ。(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-21 13:07) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
では40,000予約しておきますか(笑)
さて何年かかるやら(^^;;;
またその時にはスペシャルプレゼントをヾ(^^;忘れるって
by 新介 (2007-12-21 13:18) 

がるぼ

WEB歴7年なんですか?新介さんみたいに続けられるといいなぁ。ちなみに私はブログ歴3年になりました。まだまだひよっこですなぁ。
写真が綺麗で癒されますぅ。
by がるぼ (2007-12-25 00:01) 

新介

がるぼさん、どもぉ
Webページなんて作ってしまえばそれまでですからね。
あとはいかに更新していくか(^^;
事業所の商業ページなんて何年もそのままってところが多いですからね。まったく意味無いです。
また忘れないように更新していきます、という努力はします(笑)
by 新介 (2007-12-25 00:14) 

Facebook コメント

メリークリスマス晴れのち夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。