SSブログ

晴れのち夕焼け [デジカメ画像]

1198320774.jpg 1198320712.jpg
一昨日の午後と夕暮れです。
って、年賀状もまだだし仕事も追われてるし。
年の瀬、いいような悪いような(ばき)しゃぁないだろ
タグ:風景 夕焼
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

今日はこちらも青空でした (´ー`)。
やはり今年も暖冬の気配です(^^)v。
右の写真、雲の上の薄紫がキレイですねぇ〜。
家のある場所、西側が小高くなりしかも林・・・。夕暮れのこんな光景は見えないです。

年賀状、急いで先週終わらせたのにまだ出していないらしい・・・。ネットで注文したインクを待ってチビの写真を印刷(シールに)。それを貼るんだそうです。
最初に言ってくれたら印刷した物を・・・(T^T)。
by bera ◆ bera (2007-12-22 22:29) 

maigoro ◆ maigoro

キレイな夕焼け〜(^^)
その写真を年賀状にしちゃうとか!?
いやいや、日の出のほうがいいか・・・
by maigoro ◆ maigoro (2007-12-23 10:25) 

SANAE

おひさです。やっと現実に戻ってまいりました。
いつの間にか山写真ブログになってたんですねー。きれいきれい。いい写真撮れたらどんどん見せてください〜。居ながらにして信州の雪山が見られるなんて、新介さんのおかげですぅ。
私もまだ年賀状に手を付けていません。実は年賀葉書すら買っていない。(^_^;)
毎年こんなものなのですが、毎年何とかなっているので、まっいいか〜。
ブログには「年賀状画像」というキーワードで訪れる人が急増して、世間の方は真面目にやっているなぁと。いや、みんなネットで画像拾って済まそうって人だから、真面目とはちょっと違うか。(笑)
by SANAE (2007-12-23 16:23) 

luzef

わぁ〜このピンクのような紫のような色綺麗☆
本当に素敵な景色が色々見られるんですね〜

年賀状は今日、何とか終わりました(笑)
毎年切羽詰って作ります( ̄▽ ̄;)
by luzef (2007-12-23 22:20) 

新介

beraさん、どもぉ
夕焼けはあまり見えないんですか?
地形の影響も大きいですからね。
年賀状今夜やります(^^ゞ
by 新介 (2007-12-24 20:27) 

新介

maigoroさん、どもぉ
夕焼けって刻々と変わってしまうので、カメラ持って来た時には焼けてなかったりしました(^^;今回は何とか撮影に成功v(^^;
by 新介 (2007-12-24 20:28) 

新介

SANAEさん、どもぉ
忙しいところは落ち着きましたか?
信州の山は表情豊かでしょ(^^)
毎年年賀状買うのだけは早いんですけどねσ(^^;
さぁ、今夜が勝負か(笑)
by 新介 (2007-12-24 20:28) 

新介

luzefさん、どもぉ
年賀状終わったんですね(^^)
こちらは今夜です(´ー`)┌やれやれぇ
中央道走るだけで南アルプス見られますよぉv(^^;
by 新介 (2007-12-24 20:29) 

Facebook コメント

干し柿発送にも追われ(^^;快晴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。