SSブログ

快晴! [デジカメ画像]

1198467823.jpg
いい天気だなぁ…。

タグ:風景
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

こちらもほぼいい天気です。
青空がいいですね、気持ちが晴れます。
風が冷たい!!(^○^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-24 13:27) 

bera ◆ bera

雨です・・・。
日中青空がほんの少し顔を出したと思ったらまた雨。

気持ちよさそうな青空 (´ー`)。
ホワイトクリスマスにはなりそうも有りませんね。
by bera ◆ bera (2007-12-24 17:30) 

紫 あずき

サンタさんって雪の降る日に来ますか?こんな快晴でサンタさん来ますか?
うちの旦那様にだけサンタさんが来ました。
ええ、新介さんも新しいカメラ買ってたでしょ??
私、多分コメント書いたと思うんです。
電気屋に行く度に構えるって、、、、、
はい、昨日、サンタさんが、、、、
普通サンタさんは男の人じゃないですかね??
もう子供のような目をしてました。
そして写真を撮りまくりです。
こんな写真とかって見せてくれるんですけど、、、、そんな風に撮れるんやったら私も欲しいなんて言ってしまいました。。。。。
あーあ。
by 紫 あずき (2007-12-24 18:36) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
窓辺にいるとストーブと違ってほんわりと暖かいです(^^)
こんな天気の日はそれだけで嬉しいです。
by 新介 (2007-12-24 20:54) 

新介

beraさん、どもぉ
あらら、今日は雨ですか。
ホワイトクリスマスは無理そうなのですね。
ま降らない方がいい(^^;
by 新介 (2007-12-24 20:54) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
展示品サンタさんが来たようですね(^^)
それでも立派なサンタさんのようでいいですね。
子供の目をした旦那さんを暖かく見ている、素敵ですね。
・・・ぅ、羨ましいヾ(^^;をぃ
サンタさん来るといいですね(^_-)
by 新介 (2007-12-24 20:54) 

Facebook コメント

晴れのち夕焼け年賀状印刷中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。