SSブログ

年賀状印刷中 [日常(生活編)]

とりあえず宛名190枚、文面90枚ほど終了。
文面印刷は時間かかりますね(^^;
ドットインパクトで印刷していた20年近く前とは静かさが違いますが。
こんなんぢゃ寝てしまう(^◇^;)
もう宛名と文面140枚ほど残ってるんだよなぁ…。
ちょいと一眠りしておこう(^^;起きられるのか
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

すごい枚数ですね〜!
そりゃ時間もかかるし眠くもなりますよね(^^;
ちゃんと全部刷り上ったかな〜(^^)
by maigoro ◆ maigoro (2007-12-25 17:20) 

新介

maigoroさん、どもぉ
朝までウツウツでした(笑)
約330枚刷り終わって投函しましたよん。
20年もパソコンで印刷してるから慣れたもんです(苦笑)
by 新介 (2007-12-25 21:57) 

Facebook コメント

快晴!月撮影してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。