SSブログ

予想よりも暖かかった [ローカル]

今朝は氷も張ってなかったし、ほとんど雨も降らず。
夜はストーブ点けなくても居られたし。
この時間、外を吹く風は冷たいけど、肌を刺すような風ではない。
予報では明日は曇りのち雪。
はずれてくれぇ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こちらは予想通りで暖かい雨の一日でした。
現時点で雪は無し!。昨年はこれから(30日午後)少し積もったのですが、今年はどうでしょう。
北日本、日本海側は大雪とか・・・。
「はずれてくれぇ」←賛成(^o^)/。
by bera ◆ bera (2007-12-30 13:00) 

新介

beraさん、どもぉ
大雪のところはたいへんですね。
by 新介 (2007-12-30 19:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。