SSブログ

陽が射して雪が舞って雷かよ [ローカル]

雪が舞ってる、もう少しで降ってるになるかな。
時々陽射しがあるのでこのまま上がってくれと思うのだが、また貸すんだ風景になってきます。
そして時折ものすごい雷が(--;;
一年分の天候ぢゃん(ばき)なわけない
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
サラ

雪に雷なんて ヒャーって感じ。怪物とか出てきそうですね。よくあるんですか?
天気予報だと、全国的にこれから雪のところが多そうですが、こっちだと珍しくて写真撮っちゃうくらいです。
今日は風が強くて家にこもっています。
by サラ (2007-12-30 15:10) 

新介

サラさん、どもぉ
午後の短時間にすごい天気でした。
風も強かったです。
by 新介 (2007-12-30 19:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。