SSブログ

一面白くなりました [ローカル]

1199011025.jpg午前中は雪が舞っていてもすぐ溶けてしまったんですが、午後風が強くなり一気に白くなりました。
これ以上は降り積もっていませんが、体感以上に気温が低いらしく面はガチガチです。


1199011201.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

こちらも風が強い日でした。風があると寒く感じます。
でもなかなか雪は降りません。
お仕事を終えてどうお過ごしですか。
大好きなお嬢さんをはさんでご一家で楽しんでいますか。右のは熊の足跡かしら?(ばき)(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-30 21:26) 

bera ◆ bera

現在のところ、新さん写真とほぼ互角です。
明日は「デンッ!」と雪だるまマークが構えています。
気温は・・・先ほど様子を見たときはさほどではありません。
この方が逆に重い雪で嫌なんですよねぇ〜。
by bera ◆ bera (2007-12-30 22:18) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
風が寒さも暖かさも運んできます。
景気の波も運んできてくれないかなぁ(ぼそ)
子供たちと掃除片付けして正月を迎える準備でした。
さすがに熊は冬眠に入ってますヾ(^^;そういうことぢゃないって
靴あとの回りはガチガチでした。今は一面真っ白です。
by 新介 (2007-12-31 00:48) 

新介

beraさん、どもぉ
明日はこちらもそちらと同じような気温の予報です。
これ以上積もらないように祈るばかりです。
今のところギシギシと軽い雪です。
by 新介 (2007-12-31 00:48) 

ヒロ ◆ miru2002

月の表面かと思いました〜^^
来年もいい写真を載せてください。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。<(__)>
by ヒロ ◆ miru2002 (2007-12-31 01:05) 

新介

ヒロさん、どもぉ
しまった!月面着陸って書けばよかったかヾ(^^;ばれるって
いい写真とれるといいですけどね(^^ゞ
心のままにレンズを向けましょう(^^)
by 新介 (2007-12-31 01:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。