SSブログ

カウントダウン勃発(ばき) [未カテゴリー]

いよいよ今年も残すところ…
ってことでヾ(^^;省略かよ
1年間、コメントいただいた方、ロムってくれていた方、うっかり間違って通り過ぎてしまった方、たいへんありがとうございましたm(..)m
また来たる年もこの流れでばきばきとやっていきます。タイトルに合わせて無理矢理です(ばき)

さぁ、オオラスと言うことで、除夜の鐘107つまでのコメントカウントです(笑)やるのか
まずは起動の1個目σ(゚゚;\バキ
nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
のりだ〜

今年も、あっという間の一年でした。年かな?
新さんには大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by のりだ〜 (2007-12-31 12:44) 

新介

のりだ〜さん、1番乗りおめでとう
こんなノリであと何年やっていけるやら(^^;
来年もよろしくです(^^)/

ってことで2個目(゚゜;)\バキ
by 新介 (2007-12-31 13:00) 

新介

あで?起動が一個目だったから3個目だわさ。
いきなり計算間違えの4個目(_ _;★\バキ
by 新介 (2007-12-31 13:03) 

新介

灯油もったいないから着ぶくれ中(^^;
ってことで5個目(。_o)\★バキ
by 新介 (2007-12-31 13:43) 

bera ◆ bera

(^▽^) ハッハッハ。
どのタイミングで何個コメントを残せるか・・・。
こりゃぁ、年取りのお酒も控えめにしないといけないなっ!。
で、まず一桁は6個目です(^o^)/。
by bera ◆ bera (2007-12-31 14:27) 

新介

フルブロ不調の時のように100個はいかないでしょう(苦笑)
今年最後のコメントにプレゼントでもしようか、気が向いたらヾ(^^;気分かよ
でもってラッキー7個目(゚_。)★\(^^)バキ
by 新介 (2007-12-31 14:32) 

サラ

コメントありがとうございました。
8個目です。良いお年を!
by サラ (2007-12-31 15:16) 

新介

は〜い、サラさん
ご協力ありがとうございます(^^)/
てことで一桁最後の9個目(゚o*)\(ーー;)まだ続けるのか
by 新介 (2007-12-31 15:19) 

紫 あずき

今年一年有難うございました。
ついに私にもサンタさんが・・・・
どうやらトナカイの調子が悪く壊れて遅れてくるとのこと??
お正月早々に携帯の機種変をしまーす。
旦那サンタが買ってくれるそうです。
それでは良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくでーす。
by 紫 あずき (2007-12-31 15:26) 

maigoro ◆ maigoro

11個目〜!なんか、中途半端な数だな(^^;
新さん、今年はお世話になりました〜♪
来年も、ばきばき(?)よろしくお願いしますね(^^)
by maigoro ◆ maigoro (2007-12-31 16:41) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
旦那サンタが来ますか、よかったですね(^^)
年始めから良いことがあるといいですね。

はい、12個目(゚゜;)\バキ
by 新介 (2007-12-31 19:37) 

新介

maigoroさん、どもぉ
今年はありがとうございました。
また来年もコメントばきばきよろしくお願いいたします。

はい、13個目〜(゚_。)★\(^^)ばき
by 新介 (2007-12-31 19:38) 

luzef

は〜い!
14個目をゲットです(笑)
来年もよろしくお願いします〜!
by luzef (2007-12-31 20:09) 

新介

luzefさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしく〜(^^)/
で、15個目\(`´)バキ
by 新介 (2007-12-31 20:26) 

ロベリア ◆ shanboru25

オーイ 生きてるぞ〜〜ココ ココ!!
お昼に「ドラマ」見て泣いました、ウエ〜ン ウエ~~ン する事が無いのです、暇です。
色々、お世話様でした。
あとで又、コサシテモライマ。ユキフッテマッカ??
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-31 21:06) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
急に暇になってもさてとやることが見つからなかったりしますね(^^;
ドラマ見て泣ける、良いですねぇ。そのあたりが欠けてるかもしれないσ(^^;
除夜の鐘107つめのコメントにプレゼントしましょうヾ(^^;確定かよ
by 新介 (2007-12-31 21:20) 

新介

久しぶりにTV見て笑ってます。
「無人島0円生活」笑って年越せるって良いねぇ(^^)
で18個目(゚o*)\(ーー;)バキ
by 新介 (2007-12-31 22:04) 

新介

ぁあ、今年もあと30分!
で19個目(゚゜;)\バキ
by 新介 (2007-12-31 23:30) 

SANAE

こんばんわー。年内滑り込みでーす。
また面白いことやってますね。参加参加っと。(笑)
今年も一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しく。
107個目か・・・プレゼントは何だろう?実は昨夜というか、寝たのが今朝方5時で、ちょっと徹夜でお付き合いは出来そうにないっす。無念。。。でも12時過ぎぐらいまでは・・・がんば・・・る・・・(眠い)
コメント何個目だろう?19?
by SANAE (2007-12-31 23:36) 

新介

SANAEさん、どもぉ
今年もありがとうございました。
来年も(あと十分だよぉ)よろしく〜
107つめの除夜の鐘=年明け数秒前です。
さぁ、誰だで21個目(。_o)\★バキ
by 新介 (2007-12-31 23:50) 

ロベリア ◆ shanboru25

こんな都会にも何処からか除夜の鐘が聞こえてきます。
”ほたるの光窓の雪”もう少しで今年も終りですね。
プレゼント ゲットね。(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-31 23:53) 

新介

明けましておめでとう(^^)/
by 新介 (2008-01-01 00:00) 

新介

と同時に花火が上がり厳かな雰囲気は消し飛びました(´ー`)┌
by 新介 (2008-01-01 00:02) 

bera ◆ bera

遅れた・・・(__;)。
明けましておめでとうございます`*:;,.★ 〜☆・:.,;*。
さて、寝ようか・・・?どうしようか・・・?。
by bera ◆ bera (2008-01-01 00:05) 

新介

beraさん、どもぉ
また何事もなく変わらずの1年が始まりました。
皆さんにとっていい年となることを願います。
by 新介 (2008-01-01 00:14) 

新介@カウントダウン管理者

短い時間でしたけど、多くのコメントありがとうございましたm(..)m
除夜の鐘107つめのコメントはありませんでしたけど、大晦日最後のブログ遊びに付き合ってくれましてありがとうございました。
独断でコメントにプレゼントは昨年ギリギリ最後のロベリアさんに決定!
by 新介@カウントダウン管理者 (2008-01-01 00:18) 

ロベリア ◆ shanboru25

あけまして
  おめでとう
   御座います。
今年もご指導を宜しくお願い致します。(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2008-01-01 00:20) 

SANAE

あけおめです。今年もよろしゅーに。
新介さん新介さん、コメントは3行は書かないと右端の猫が切れます。えぐいです。(^_^;)
それでは、おやすみなさいませ。<(_ _)>
by SANAE (2008-01-01 00:25) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
お付き合いくださいましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
おっし、これで30個目(゚゜;)\ばき 続いてたのか
by 新介 (2008-01-01 00:44) 

新介

SANAEさん、どもぉ
新年のご挨拶ありがとうございます。
今年もますますのご活躍お祈り申し上げます。
ぇ、堅い?(^^;
今年もばきばきよろしくお願いしますm(..)m
さぁ、31個目だヾ(^^;もういいだろう
by 新介 (2008-01-01 00:44) 

CYH

> カウントダウン勃発

なんか、末尾を読み違えて一瞬目が点に・・・(爆)
って、新年早々何書いてるんだか (^^ゞ

本年もよろしくぅ〜 m(__)m
by CYH (2008-01-01 15:41) 

新介

CYHさん、どもぉ
臨設の壁と化してます(笑)
読み違えた?危ないっすねぇ(^^;
なかなか関東方面行かれなくなってしまいました(泣)
今年もよろしくお願いします。
by 新介 (2008-01-01 16:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。