SSブログ

いい天気です [ローカル]

1199251418.jpg
本格的に冬になったばかりですが、が待ち遠しいです(マジ)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

決定的瞬間!。
雫の落ちる直前でしょうか?。
こちら、気温が下がらないので毎日少ないながらも重い雪片付けとなっております。
今もまた、濡れ雪が・・・(><)。
by bera ◆ bera (2008-01-02 16:11) 

サラ

ダイヤモンドが5つ。6つかな?
とても綺麗です。
by サラ (2008-01-02 20:46) 

ヒロ ◆ miru2002

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。^0^
今年もよろしくお願いします。<(__)>
雫がキラリ光っていますね。
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-01-02 23:27) 

新介

beraさん、どもぉ
落ちる直前です。落ちた直後は面白い画像になりませんでした(笑)
道の雪はほぼ溶けました。
工場のトタン屋根から落ちる半氷の塊が危ないです(苦笑)
by 新介 (2008-01-03 11:39) 

新介

サラさん、どもぉ
この輝きはダイヤモンドなんて目ぢゃないですね(^^)
普段何気なく見てますが、、見てないか(^^;
ぁ、ダイヤモンドなんてもっと見てません(^◇^;)
by 新介 (2008-01-03 11:39) 

新介

ヒロさん、どもぉ
今年もよろしくお願いします(^^)/
この雫がダイヤだったら大金持ちなのにね(笑)
by 新介 (2008-01-03 11:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。