SSブログ

同業者新年会 [携帯投稿]

1199957104.jpg
新年恒例のボーリング大会してます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

出だし好調!。
かなりのスコアが期待できそうですねぇ〜。
って、もう終わってるかぁ(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2008-01-10 20:31) 

luzef ◆ luzef4365

もう全然行ってないなぁ〜
行きたいなぁ〜
でも私、下手なんですよね(笑)
この後の成績はどうだったんですか????
by luzef ◆ luzef4365 (2008-01-10 21:46) 

新介

beraさん、どもぉ
その後の新年会を兼ねた例会を終えて帰ってきました。
会員皆楽しんでくれたかなぁ…。
このときの終了スコア193でしたv(^^;
9フレにミスって10フレも落として200越えは無理でした。
by 新介 (2008-01-10 21:59) 

新介

luzefさん、どもぉ
ほとんどの会員は年に一度、このゲームだけです。
私も1年ぶりです。
娯楽は楽しめたらいいんですよぉ(^^)
トップ賞でしたけどアベレージでは2位でしたv( ̄^ ̄;;
右親指の凍傷がボールが引っかかって悪化しまして、血が滲んできました(^^;;;
あまりに痛くて途中から左で投げたんですが、ヘッドピンに当たらずスコアの期待はできません。
両刀使いとはいえ、やっぱ右利きなのよねヾ(^^;練習もなしに無理よん
でも利き手でなくてもガーターになんてならないよv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2008-01-10 22:06) 

Facebook コメント

メモ帳のペンの挿し方痛いわ(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。