SSブログ

アルプスだけ見えません [ローカル]

諏訪へ行った一昨日は全体的に曇っていました。
昨日は南アルプスもくっきりと晴れ上がりました。
そして今日、見事なまでに冠雪したアルプスだけが見えません。
午後になり少し陽が射してきました。でも寒〜い!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

今週いっぱいは寒さが厳しそうですねぇ。
寒さは少し緩んだようですが、帰り道はこの方が怖いです。
この厳しさもあとひと月ほど。
がまんっ!がまんっ!(^-^ )。
by bera ◆ bera (2008-01-18 14:17) 

新介

予報ではこちら日月曜日が悪いようです。
灯油も無くなってきたので配達頼まなくてはならないけど、スタンドの締め日を考えるともう少し先までもたせないと(^^;
南信といえども、もう2ヶ月は灯油も要ります。
ふぅ、我慢我慢。
by 新介 (2008-01-18 19:40) 

luzef ◆ luzef4365

この季節は何処も厳しいですね〜
太陽が出ても風が冷たい・・・というか痛い(笑)
ますます家から出たくない感じです( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2008-01-18 21:50) 

新介

luzefさん、どもぉ
昨夜降り始めた雪が積もりました。
ますます出掛けたくありません(^^;
二昔前に比べると降雪時の渋滞がひどい。
by 新介 (2008-01-21 12:55) 

Facebook コメント

諏訪に来てます一日おき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。