SSブログ

一日おき [ローカル]

今日も南アルプスは見えません。

1200815230.jpg
先日見えた時は月も見えてました。

1200815319.jpg
そして先日アルプスが見えなかった風景。

一日おきに見えたり見えなかったり。
2月になればもっとくっきり見える日が多くなります。

春よ、来い!早く、来い!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

山が見えたら「必ず」見えているのだと思っていたのですが、違ったんですね。
写真の様子は肉眼と比べてどうなんでしょう?。

アルプスの白さと青い空が雄大で爽快な印象です (´ー`)。
こちら、相変わらず降り続いています(__;)。
by bera ◆ bera (2008-01-20 18:03) 

おら ◆ 12013104

おらの棲家からは運がよければ白根三山が
他の南アは見ることが出来ないさ
千丈岳は何処へ行っても見えないさ
これからは空気が澄んで晴れた日には素晴らしい景色が見られるんだべ
写真お願いしますよぉ
by おら ◆ 12013104 (2008-01-20 21:55) 

のりだ〜

ただいま〜!渋滞の中、今帰りました。
渋滞の原因はノーマルタイヤの車なのですが(O_o)
松本から駒ヶ根まで凄い雪!伊賀良はもっとかな??

今日は良い天気だったんですね。白馬は曇りでしたよ。
by のりだ〜 (2008-01-20 22:04) 

新介

beraさん、どもぉ
3000m級の山だけが雲に入って見えなくなります。
今日は積もってます(泣)
by 新介 (2008-01-21 12:57) 

新介

おらさん、どもぉ
遠くの山が見えると儲けたような気分になります。
諏訪まで行けば富士山も見えるんだけどね。
by 新介 (2008-01-21 12:58) 

新介

のりだ〜さん、どもぉ
道はよくなっても渋滞は変わりませんね。
鹿島槍の踏切が迂回できただけでも相当早くなるはずなのに(^^;
関東圏の車、何台チェーン巻いたりしてあげたことか…。
昨日は曇ってました、今日は景色がありません(笑)
by 新介 (2008-01-21 13:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。