SSブログ

強わ者どもが足の痕 [携帯投稿]

1200978904.jpg
我が家の猫か(^^;
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

おぉ〜!新さんの所も積もりましたねぇ〜(^^)v。
家にもほぼ毎日足跡があります。
どこの猫なんだか?。
暖かい時期は芝生に○ンまでしやがるし!。
今現在、穏やかになりました (´ー`)。
by bera ◆ bera (2008-01-22 14:50) 

ロベリア ◆ shanboru25

ねこは雪の上を歩くのですか。
炬燵に入っていると思っていました。

冬みたいに寒い日で御座います。(ばき)
なんともいい景色です。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2008-01-22 15:47) 

maigoro ◆ maigoro

おおう、寒そう〜(><)
こちらは、今年はそんなに積もることもなく・・・このまま冬が終るのかな〜(^^)
なんて、甘いですよね(^^;
ニャンコちゃん、しもやけになってないかな?(><)
by maigoro ◆ maigoro (2008-01-22 16:05) 

陽菜

非常に遅ればせながら・・・・。
明けましておめでとうございます^^
のんびりした更新になってますが、今年も宜しくお願い致します!!
猫ちゃんの足跡、すごい深いですね〜。
ずーっと↓の屋根から雫?つらら?の写真すっごく素敵です!!
by 陽菜 (2008-01-22 16:24) 

おら ◆ 12013104

さぶそうですねぇ
お猫様はどちらに行かれたのですかねぇ
足跡の途絶えたところで木登り日向ぼっ子かい
by おら ◆ 12013104 (2008-01-22 20:59) 

サラ

猫 蛇行しながらヨロヨロと歩いていったんでしょうか
こちらは雨 しとしと降ってます。
by サラ (2008-01-23 10:28) 

luzef ◆ luzef4365

ムフっ♪可愛い♪
よくコンクリートが固まる前に歩いちゃうニャンコも
いますよね〜(笑)
ずーっと残るけどなんか可愛いんだよね〜(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2008-01-23 13:01) 

ジャスミン ◆ amaryllis0110

初めまして^^

beraさんのところからお邪魔いたしました。時々素敵な写真を拝見しております。

これくらい積もらないと足跡も様になりませんねぇ。
風情があって、なんとも素敵です。
うちの犬や猫はコタツのなかで、お腹を上に向けて
大の字に(バキッ)
by ジャスミン ◆ amaryllis0110 (2008-01-24 12:16) 

新介

beraさん、どもぉ
昨日も雪かきをしました(´ー`)┌
今夜は冷え込んでブラックアイスです。
北側の日陰は見るからにテカテカで歩くのもやっとですねぇ。
制動テストをしてみました、まったく停まりません(笑)
by 新介 (2008-01-24 21:53) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
猫って意外と寒いのは平気のようです。
逆に犬の方が寒そうに犬小屋でふるえてます(^^;今は飼ってないけどね
雪降ってこれだけ寒いと冬みたいですねぇ(ばき)冬だって
by 新介 (2008-01-24 21:53) 

新介

maigoroさん、どもぉ
マジ寒いですぅ(泣)
猫なんて靴も靴下も履いてないのに強いよねぇ。
しっかりした爪はあるんだけど滑ってます(笑)
by 新介 (2008-01-24 21:54) 

新介

陽菜さん、どもぉ
なかなか更新もままならないほどの毎日かと思います。
後々思えば、あっという間に大きくなりますので今を楽しんでくださいね。
by 新介 (2008-01-24 21:54) 

新介

おらさん、どもぉ
ここ数日さぶいですぅ。
柿の木の裏に足跡が続いてます。
猫の集会でも行ったかもね。
by 新介 (2008-01-24 21:54) 

新介

サラさん、どもぉ
走った足跡ではないのでゆっくり踏みしめて行ったのでしょう。
冷たいだろうに(笑)
昼間屋根から落ちていた雫も今は落ちてきません。
氷柱と化してます(^^;
by 新介 (2008-01-24 21:54) 

新介

luzefさん、どもぉ
そうなんです、我が家のコンクリートに見事に足痕ついてます(^^;
雪融けの畑を歩いた泥足が困ります。
そのまま布団に潜り込んでるし(´ー`)┌
by 新介 (2008-01-24 21:55) 

新介

ジャスミンさん、いらっしゃいませ
あまり撮影に行けないので変わった風景がなくてすいません。
春になったらカメラ持って出歩きますね(^^ゞ
我が家の猫はコタツに入りません。きっと臭かったのでしょうヾ(^^;
以前飼っていた猫は皆コタツに出たり入ったりしてたのにね、不思議。
by 新介 (2008-01-24 21:55) 

Facebook コメント

一日おきお組合の新年会です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。