SSブログ

今月二度目、家族でラーメン大学 [携帯投稿]

1201683904.jpg
やっと忙しい仕事が終わりました。
ご希望のラーメンを食べに来ました。ちょいとリッチに餃子付きです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

お仕事お疲れ様です〜(^^)♪
うわ!空腹時にこの写真・・・ヤバイです〜(><)
手前は味噌?向こう側はん?とんこつかな??
食べたい〜(><)
by maigoro ◆ maigoro (2008-01-30 18:08) 

bera ◆ bera

一息つけましたか?(^―^)/。
いつも新さんに思い出させられるのですが・・・ラーメン食いたい(><)。
ところで「ラーメン大学」ってチェーン店ですか?。
こちらでは見掛けないお店です。
by bera ◆ bera (2008-01-30 20:58) 

luzef ◆ luzef4365

小腹がすいたな〜と思ったら
刺激がありすぎる画像が・・・・・( ̄▽ ̄;)
あ〜〜〜〜〜〜〜よだれが・・・・(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2008-01-30 21:23) 

新介

maigoroさん、どもぉ
やっと今月が終われそうですv(^^;
手前が四川ラーメン、向こう側が味噌ラーメンです。
画像見るととんこつ色ですね(^^;
食べればしっかり味噌味なんです(笑)
by 新介 (2008-01-31 11:19) 

新介

beraさん、どもぉ
やっと一息です。今年は気楽な小正月ではありませんでした。
多分に長野県だけのチェーン店ですね。
中信の塩尻までは味の確認してますので(^^ゞ
チェーン店と言ってもかなり味が違います。
仲間に聞けば、肉味噌ならあっち、四川ならこっちとなるようです。
by 新介 (2008-01-31 11:21) 

新介

luzefさん、どもぉ
食べた当日でもまた食べたくなりますもんね(^^;
タイミング的に餃子大丈夫かと(笑)
今、中国の食品怖いですよね。安さだけを求めるとどこかに「欠陥」「偽装」なんて言葉がつきまといそうです。
by 新介 (2008-01-31 11:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。