SSブログ

ぁ゛〜、腰痛てぇ [日常(生活編)]

午前中雪かきしましたけど、その雪が重いの重くないのって、重かったんですが。
午後から腰が痛い(泣)
部屋の片付けでもしようと思ったんだけど動くのイヤぁ〜。
ってことで、コタツでごろんとゆっくりしてました(^^ゞ
今冬初めてのコタツでごろりですσ(^^;
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

重い雪は来ますよねぇ〜(><)。
僕も現在「コリ」が蓄積されてやばい状態です。
利き手側にばっかり力が入るからなんでしょう。

時にはコタツでごろり。
聞いていてなんかホッとします(^-^ )。
ゆっくり腰を休めてください。←ついでに身体全部。
by bera ◆ bera (2008-02-03 22:13) 

陽菜

私の住んでる所も朝起きて妙に外が静かだな・・・と思ったら雪が積もってました^^
コタツって良いですよね〜。
うちにも欲しいなぁ。と思いつつ、コタツ布団を干す手間を考えると中々・・・・。
by 陽菜 (2008-02-03 22:22) 

nao ◆ nao03

重い雪は大変ですね。
こちら、午前中はとても軽い雪だったのに
午後のゆきは重い雪に・・・一日に4回の雪かきは
こたえました。
by nao ◆ nao03 (2008-02-04 07:44) 

おら ◆ 12013104

除雪ですか・・・疲れるっしょ!
北海道は乾雪だけどスノーダンプ押す距離、回数がやたら長いし多いからヤッパ疲れるさ
半日掛かってやっと、ってとこに除雪車が来てあっという間に片付けて
半日の苦労はナンだったのさ (-_-)×
で同じく午後はやる気なし
by おら ◆ 12013104 (2008-02-04 09:46) 

サラ

苦あれば楽ありって感じですね
雪国にはとても住めそうにありません
↓の鳥可愛らしいですね。カメラ目線?
by サラ (2008-02-04 13:41) 

maigoro ◆ maigoro

お疲れ様です〜(^^)
こたつでごろり・・・いいですよねぇ♪
私は、毎日やってますけどね〜(^^;
by maigoro ◆ maigoro (2008-02-04 14:40) 

Facebook コメント

先月29日のお客様2月4日UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。