SSブログ

雪かき終了 [携帯投稿]

1202571912.jpg
毎月の同業者の会から帰宅して二度目の雪かきです。
もういやぁ!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
のりだ〜

やっぱり、伊賀良の雪は凄いですね。
その雪山に横穴を掘ったら、かまくら完成!

只今、地域の雪かきをしてきました。腰が痛いですぅ。
by のりだ〜 (2008-02-10 07:50) 

紫猫

昨日はこちらでもかなり積もりました。
そちらだとすごかったんでしょうね。でかっ!!
この雪いつ溶けるんでしょうね。ご苦労様です。
こっちではかき集めた雪を積む場所がありません(泣)
こんなにだんご盛ったら、向かいのウチの車が出ないって文句が来ます。。狭い密集地も又むづいす。
by 紫猫 (2008-02-10 08:18) 

bera ◆ bera

積み上げた雪、結構多いですねぇ( ̄Θ ̄;)。
重い雪でこの量だと確かに腰に来そう(><)。
こちら、金曜日の朝以来雪かきしていません(^^)v。
by bera ◆ bera (2008-02-10 09:13) 

新介

のりだ〜さん、どもぉ
これだけ降ると除雪機欲しいなぁ(^^;
近所で出し合って買おうかって言う話もしてるんだけど…。
かまくらいくつか出来そうです(笑)
by 新介 (2008-02-10 09:58) 

新介

紫猫さん、どもぉ
山にしてしまった雪は当分融けないでしょう(^^;
ここに山にしてしまうってことはたくさん降った証なんです(笑)
密集地だと雪のやり場に困りますね。
そういえば、他地区で、川に捨てたところは上の方であふれてしまい消防団が呼び出されたようです。
町中を走ったら道路に山にしていた1軒がありました。そこだけ1車線です。普通はこんなことしないんですけどねぇ…。
by 新介 (2008-02-10 09:59) 

新介

beraさん、どもぉ
静岡、名古屋に近いのに意外と多いでしょ(^^;
全国的に積雪だから仕方ないですけど。
今回の雪、以外と軽くて助かりました。でもこの量ですから。
このあともう少し雪かき後の雪景色アップしましょう(^^;
by 新介 (2008-02-10 09:59) 

SANAE

み、みなさん、ゆきがふらないところにすんでいてごめんなさい。。。(>_<)
by SANAE (2008-02-10 12:38) 

新介

SANAEさん、どもぉ
そちらは雪降らなかったんですね。チラッとも降らなかったのかな?
ま雪かきも自然にかせられた体力作りだと思えば、、、無理矢理だな(笑)
by 新介 (2008-02-10 13:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。