SSブログ

出ました雛人形 [携帯投稿]

1203069909.jpg
いつの間に(^^;
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

おお〜!豪華!!
うちのは、並べ方とかがわからないからケース入りの雛人形です(^^;
by maigoro ◆ maigoro (2008-02-15 19:12) 

bera ◆ bera

うちもケース入り・・・。
そもそも飾る場所が無いしなぁ〜(^◇^;)。
それにしても立派な蜷人形ですねぇ〜( ̄◇ ̄;)。
娘さんの為の物でしょうか?。それとも代々受け継いだ物とか。
by bera ◆ bera (2008-02-15 20:53) 

nao ◆ nao03

わたしのお雛様は実家にありますが、
毎年母が段飾りを飾ってくれました。今考えると、仕事の忙しい中、何時間かかかって飾ってくれていたんだなぁ・・・
と。出すのも仕舞うのも結構大変ですよね。
でも、こどもはうれしいんです。
by nao ◆ nao03 (2008-02-15 22:22) 

紫 あずき

まあ、りっぱな雛人形ですね。
今どきの住宅事情じゃこんな何段もあるもの飾れませんよ、場所がありませんからね。
凄いなぁ〜・・・
by 紫 あずき (2008-02-15 22:59) 

新介

maigoroさん、どもぉ
長女の初節句に奥方の父がくださいました。
多少の見栄が「豪華」に繋がってるかも(笑)
by 新介 (2008-02-16 09:38) 

新介

beraさん、どもぉ
「おばさん」たちの雛人形はありませんでした。たぶん(^^;
そして私は男兄弟で従兄弟も男ばかり。東京に従妹が二人いるだけです。
ですから娘が半世紀ぶりの雛人形です(笑)
早く片付けないとね(^^;
by 新介 (2008-02-16 09:38) 

新介

naoさん、どもぉ
昨日午後からカミさん一人で飾ったんだと思います。
仕舞うのは私がやり始めないとなかなか片付かないので(^^;
by 新介 (2008-02-16 09:38) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
住宅事情ありますねぇ。
でも高いとか大きいとかではなく、大事なのは心持ちですから(^^;
嫁に行く時に持って行ってくれるんだろうか(^^;;;
ぁ゛、「嫁に行けるんだろうか?」が先か(笑)
by 新介 (2008-02-16 09:38) 

おら ◆ 12013104

ひな壇の一番上
若しかして新さんと奥さん
キャッ(><)♪仲良し〜♪♪
by おら ◆ 12013104 (2008-02-16 21:12) 

陽菜

もうそんな時期なんですね!!
私も実家のを出してもらおうかな〜。
小さい頃、お雛様を誰が出すか!で姉2人とよく喧嘩しました。
いっつもじゃんけんで負けてた覚えが・・・・。
by 陽菜 (2008-02-16 22:48) 

新介

おらさん、どもぉ
さぁ、誰なんでしょうね。
私たち、まだまだこの壇には座れません(笑)
by 新介 (2008-02-17 15:11) 

新介

陽菜さん、どもぉ
暦は間違いなく進んでおります。
姉妹げんかもいい思い出になってるかな?
by 新介 (2008-02-17 15:11) 

Facebook コメント

ドトールDVD化に情報探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。