SSブログ

未だに顔!? [ローカル]

1204720944.jpg
誰が設置したり撤去するんだろう?
こんなところからお役所仕事なの?
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

これこれ見たことあるさ
引き際が最悪だったから顔が侘しく見える
写真はずっと前に撮ったもんだべ
なのになまら侘しいさ
by おら ◆ 12013104 (2008-03-05 22:55) 

bera ◆ bera

まず目を引いたのは、『雪がない!?』です(^◇^;)。
この辺は新さんの所から下りた辺りでしょうか?。

この手の看板、市内小路に有る空き地や空き家の壁でよく見掛けますね。
設置した人達、その場所を把握してないんでしょうかね?。
無断で掲示してる訳じゃ無いだろうから、わかりそうなものですけどね、
by bera ◆ bera (2008-03-06 05:22) 

maigoro ◆ maigoro

私の中ではもう「過去の人」だなぁ(^^;
本人のためにも(?)早く撤去してあげればいいのに(^^;;
by maigoro ◆ maigoro (2008-03-06 15:29) 

nao ◆ nao03

こういうポスターありますね・・・
もう色あせてしまっていたりして
イメージ的に「逆効果ではないのかなぁ」と思ったりします。
by nao ◆ nao03 (2008-03-06 17:57) 

新介

おらさん、どもぉ
引き際悪かったですね。
横に書いてある議員名も寂しく見えます。
by 新介 (2008-03-06 18:18) 

新介

beraさん、どもぉ
雪無いですv(^^;
庭に山積みだった雪も明日で無くなろうとしてます。
残ってるのは北の日陰と北側の屋根だけですね。
何てったって「南」信ですから融けるのも早いっす。
地主は撤去要請しないのかな、してても来ないのかな。
by 新介 (2008-03-06 18:19) 

新介

maigoroさん、どもぉ
過去の人ですよね。
小泉さんより過去の人って感じがします。
若いのに惜しい方をヾ(^^;流れが違う
by 新介 (2008-03-06 18:19) 

新介

naoさん、どもぉ
間違いなく逆効果でしょう。
後始末の出来ない政党に思えてしまいます。政治家皆そうか(笑)
実際やってることもこんな感じですね。全てに於いて責任がない!
無駄に使った税金はその関係者が返すべきでしょうに。てか返せよ国民に!
by 新介 (2008-03-06 18:19) 

Facebook コメント

現場終了(^^)娘の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。