SSブログ

娘の誕生日 [日常(家族の肖像編)]

1204825194.jpg
昨日でした。
てか、もう一昨日か(^^;
誕生日の夕飯は恒例の回転寿司です。
しっかり食べてきましたv(^^;
次は来月、私の誕生日。あまり嬉しくもないのだが(笑)
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

(前にも言ったかな?)
回転寿司、長男がいる間は行けません。
彼・・・とてつもなく食べます(^◇^;)。

県内各地に「かっぱ寿司」が近々オープンするようですが、再び回転寿司ブームとなるのでしょうか?。最近以前からのお店が減ってましたからねぇ〜。

あ。娘さん、14歳の誕生日おめでとうございます(・_・)(._.)/。
by bera ◆ bera (2008-03-07 05:13) 

ヒロ ◆ miru2002

娘さんお誕生日おめでとうございます。^^
回転寿司はいいですね〜。
家も息子が帰ってきたら行く予定です。

知り合いの息子さんいるお宅では
何か軽く食べさせてから行くと言ってましたよ。^^
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-03-07 10:03) 

bera ◆ bera

ヒロさんへ>(新さんスンマセン、チョットこの場をお借りします)
回転寿司や焼き肉、行くとなると家の長男は昼から調整に入ります。
「軽く何か」は拒絶されると思います(^▽^) ハッハッハ。
マグロ、中トロ、大トロ・・・、マグロ系は目の前を通ると逃しませんからねぇ〜。
by bera ◆ bera (2008-03-07 11:04) 

nao ◆ nao03

娘さんの14歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの次男も今年の夏で14歳です(^^)
回転寿司って上手く出来ていますよね〜目の前を通ると
手が自然と出てしまう・・・。
by nao ◆ nao03 (2008-03-07 13:03) 

maigoro ◆ maigoro

娘さん、お誕生日おめでとうございま〜す(^^)♪
回転寿司いいですね〜!
実は今日の夕食は長女と二人だけなので、外食にしようかな〜なんて思ってたところです。
お寿司にするかラーメンにするか・・・
な〜んて、結局めんどくさくなって家でうどんかも〜(^^;
by maigoro ◆ maigoro (2008-03-07 17:36) 

luzef

おめでとうございます〜♪
回転寿司ですかぁ〜行きたいなぁ〜(笑)
大人になると誕生日・・・微妙です(笑)
子供の成長が感じられますよね!
来月も楽しみだ(* ̄m ̄)
by luzef (2008-03-07 22:32) 

新介

beraさん、どもぉ
回転寿司、腹はふくれないけど食べられなくなりますσ(^^;
かっぱ寿司出来た時には話題になり混みましたけど、今はそれなりな時間帯に混んでる程度かな。
そのかっぱ寿司よりもっと近くにかっぱ寿司が出来たんですよね。
よく行く回転寿司の対面(^◇^;)
by 新介 (2008-03-12 15:26) 

新介

ヒロさん、どもぉ
もう14年も経つんだと思えますが、今ひとつ成長は見られません(笑)
回転寿司予定前には絶対食べません<我が子達
そうそう、拒絶です(笑)>beraさん
幼い時は中トロ指定(限定1個)で食べてましたけど今は食べません<長男
先にちょこっと何か食べたいのは私です(苦笑)
by 新介 (2008-03-12 15:26) 

新介

naoさん、どもぉ
季節が巡っているうちに親も同じように歳をとってしまいますね(^^;
回転寿司の立ち上がりは早いです(笑)
by 新介 (2008-03-12 15:26) 

新介

maigoroさん、どもぉ
外食できましたか?
4月私の誕生日には早くも焼き肉案が出てます。
子供たちが食べたいのは焼き肉屋さんのお好み焼きらしい(^^;
by 新介 (2008-03-12 15:27) 

新介

luzefさん、どもぉ
微妙です、自分の歳も把握できなくなります(笑)
体格は中学生ですが内容はほとんど変わりませんね(^^;
「歳はオッサンでも頭は小学生」って子供に言われる親の子ですから(爆)
来月が楽しみ、、(入金予定確認)、、ですv(^^;
by 新介 (2008-03-12 15:27) 

Facebook コメント

未だに顔!?昨日に続いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。