SSブログ

昨日に続いて [仕事]

今日も一日現場に出ずっぱりです。
いただいてるコメント返しも出来なくてすいませんm(..)m
ってことで、帰ったらバタンキュ〜です<死語?(笑)
では行ってきます。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

日曜日も関係なし。年末を迎えての忙しさでしょうか?。
現場、そして帰って来て制作・・が続いているのでしょうね。
倒れない程度に、短い時間でもシッカリ休んでください。
by bera ◆ bera (2008-03-09 10:20) 

おら ◆ 12013104

ご苦労様
休日なしとはたいへんですねぇ
おらは逆に花粉症で休日なかったら耐えられないさ
気をつけてください
by おら ◆ 12013104 (2008-03-09 12:05) 

紫 あずき

お疲れ様です。
季節の変わり目ですから、無理しないでくださいね^^
by 紫 あずき (2008-03-09 20:16) 

maigoro ◆ maigoro

お疲れ様です(^^)
ちなみに私も「バタンキュ〜」未だに言ってますね〜(><)♪
by maigoro ◆ maigoro (2008-03-10 16:03) 

nao ◆ nao03

お疲れ様です。
しっかり休んでくださいね(^^)
体が資本ですから・・・(^^)V
by nao ◆ nao03 (2008-03-10 22:10) 

新介

beraさん、どもぉ
年度末というわけでもありませんが、やはり先送り分が(^^;;;
それ以上に家計算段が(苦笑)
by 新介 (2008-03-12 15:39) 

新介

おらさん、どもぉ
建築系職人の自営業なんて自宅にいたら仕事ですから(^^;
花粉症、出歩くのも辛そうですね。
今のところ、元々埃だらけのようなものですので縁もなく過ごせてます。
空気洗浄とか臭いを絶つとか、キレイに慣れてしまうと何かしら人体への影響もありそうです。
by 新介 (2008-03-12 15:39) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
やっと季節の変わり目を実感できそうな気候になりつつあります。
でも仕事の日曜日に天気がいいと損した気分(^^;
by 新介 (2008-03-12 15:39) 

新介

maigoroさん、どもぉ
ちょいとお疲れ気味ですv(^^;;;
を!まだ使ってますか。
「当たり前田のクラッカー」も使ってますね(-_^)?
いきなり使えば「何それ?」でしょうけど、子供たちも違和感なく聞き過ごしてくれてます(^◇^;)
by 新介 (2008-03-12 15:40) 

新介

naoさん、どもぉ
ひな祭り明けにはゆっくり休めてる予定だったんですけどね…。
あと今週いっぱいでゆっくりの時間がとれる、、、はず(´ー`)┌
by 新介 (2008-03-12 15:40) 

Facebook コメント

娘の誕生日ぇ?ノック加圧って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。