SSブログ

いい天気でした [ローカル]

1205597122.jpg15日午後
2階自室の東の窓から見える風景です。
風もなく穏やかな日和でした。
確実に待ち遠しかった春に向かってます。
毎年この時期からもうひと雪あるんですが、今年は勘弁して欲しいなぁ。
すぐに融けるんですけどね(^^;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

最後の「もうひと雪」、降っては欲しくないけど例年それが過ぎてタイヤ交換なんですよねぇ〜。
今年は降らないという予報もあるらしいのですが・・・。
市内、観測所の積雪が「0cm」になりました(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-03-16 08:55) 

おら ◆ 12013104

綺麗な雪山で
反対側からなので名前がイマイチ
推定さすると
左から北岳、中白根、間ノ岳、西・東農鳥岳?
ですかぁ・・・判んないさ
やっぱり春に突入寸前ですか
待ち遠しいっすよね
by おら ◆ 12013104 (2008-03-16 09:32) 

新介

beraさん、どもぉ
そうそう、もう一雪来ないと安心してスタットレスに替えられません。
降らないほうがいいですけどね。
by 新介 (2008-03-16 21:00) 

新介

おらさん、どもぉ
推測通りです。北側の窓から見ると塩見岳も見えます。
梅の開花で春本番でしょうか。
もう少しだなぁ…。
by 新介 (2008-03-16 21:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。