SSブログ

墓参り [携帯投稿]

1205900106.jpg
ついでにラーメン(^^)/
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
のりだ〜

ラー大の肉味噌ですね?

あぁ、食べたい!!
by のりだ〜 (2008-03-19 17:20) 

nao ◆ nao03

我が家もお墓参りに行ってきました。
途中蓑輪町でお昼の時間になりうちもラーメン食べました。
味噌ラーメン!おいしかった(^^)
by nao ◆ nao03 (2008-03-19 17:40) 

bera ◆ bera

今日は娘さんもご一緒だったのでしょうか?。
それとも・・・こっそり?(^▽^) 。
で、何ラーメンですか?。野菜炒めのような具材ですねぇ〜(?_?)。
by bera ◆ bera (2008-03-19 17:49) 

maigoro ◆ maigoro

ホント、野菜炒めのような具材!
おいしそう・・・(><)♪
きのう、ラーメン食べたばかりなのにまた食べたくなってきちゃった!
by maigoro ◆ maigoro (2008-03-19 18:43) 

新介

のりだ〜さん、どもぉ
ぉ、惜しい(゚_。)★\(^^)
こて肉味噌です。
そういえば味噌ラーメンはしばらく注文してないです。
食べたいだろう!明日あたりどう?ヾ(^^;ここで誘ってどうする
by 新介 (2008-03-19 20:57) 

新介

naoさん、どもぉ
ラーメンではずれると損した気分になります(^^;
美味しいラーメンだとまた行きたくなりますね。
今日は餃子付きでしたv(^^;
by 新介 (2008-03-19 20:58) 

新介

beraさん、どもぉ
今日は子供達と4人ですよんv(^^;
このこて味噌ラーメンが美味しいんです(^^)
カミさんの支払いだったので(ばき)こて肉味噌になりました(^◇^;)
by 新介 (2008-03-19 20:58) 

新介

maigoroさん、どもぉ
野菜炒め定食食べたいですね(笑)そっちへ振るのか
ラーメンの上に乗った野菜はまた格別に美味しくいただけます。
娘のもやしも半分以上もらったから、野菜で腹ふくれました(笑)
by 新介 (2008-03-19 20:58) 

Facebook コメント

本日卒業式春、見つけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。