SSブログ

春、見つけた! [デジカメ画像]

1205925738.jpg
昨日の朝、野焼きをしていました。


1205925608.jpg1205925660.jpg
道隣の畑にある梅の木です。
もうすぐ春ですねぇ、頭の中にはキャンディーズの歌が(笑)
タグ:風景
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

やっぱり二・三歩春が早いようですねぇ。
近所に梅の木があるのですが、まだ蕾が色付いてもいませんでした。
野焼きかぁ〜・・・(~ヘ~;)。
芝焼きをしたいのですが、まだ乾き切らないんですよねぇ〜。
タイヤ交換だけは、明日決行しようと思っています(^^)v。
by bera ◆ bera (2008-03-19 21:05) 

おら ◆ 12013104

ややっ、ついに咲きましたね梅の花
こういうの見るとホッとするっしょ (^^)
うちらの方が一週間早いのかねぇ
タイヤ交換はまだ早いんでないかい・・・来るよぉもう一回
野焼きを見ればホントに春ですね
by おら ◆ 12013104 (2008-03-19 22:29) 

新介

beraさん、どもぉ
芝って焼くんですか?
タイヤ交換、まだ安売りタイヤの広告が入ってきません(^^;
by 新介 (2008-03-22 09:27) 

新介

おらさん、どもぉ
最後の雪がお彼岸頃に降るんだけど、今年は降らないかも<期待も込めて(^^;
昨日はものすごい風でした。春一番んがぁってキャンディーズが(笑)
by 新介 (2008-03-22 09:27) 

Facebook コメント

墓参り3月19日 UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。