SSブログ

小さい春、見つけた! [デジカメ画像]

1205990338.jpg
1205990360.jpg

雑草は強いよね。
毎年掘りおこされるのに今年も花をつけてます。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

窓から見える畑には、まだあちらこちらに雪が残ってます(O.O;)。
家の周りの草花もまだベッタリ雪に押しつぶされた状態のまま動き出す気配はありません。
そうそう!クロッカスだけは、葉がでました(^^)v。
ぁあ〜・・・♪、暖かい日差しが感じられる写真ですねぇ〜 (´ー`)。
by bera ◆ bera (2008-03-20 17:33) 

maigoro ◆ maigoro

普段は憎たらしい(?)雑草もこうして写真で見るとかわいいもんですね〜!
でも、庭に出てきたら取ってやる〜(><)

おおいぬのふぐり(でしたっけ?)最近オチビがその花を見つけると、花だけつまんで取って、フラワーシャワーのようにば〜っと投げてくれます(^^)
でも、犬のおしっこがかかってたら・・・とか考えちゃう、嫌な母なのでした(^^;
by maigoro ◆ maigoro (2008-03-20 18:12) 

Moto

キレイな写真ですね。
こちらは、せっかくの休みなのに、一日中雨でした。
Wiiのテニスで、腕が筋肉痛です。
by Moto (2008-03-20 18:24) 

nao ◆ nao03

春の花ですね。
左のは「なずな」でしょうか?
おおいぬのふぐり、学校の帰り道に良く摘んで帰りました・・・大昔・・・。
by nao ◆ nao03 (2008-03-20 20:13) 

新介

beraさん、どもぉ
めっちゃ間が空いてしまいましたけど、もう畑の雪は融けたかな?

年度末もやっとこの時間にめどが付きまして、何とかコメントできるようになりましたv(^^;
by 新介 (2008-03-27 01:45) 

新介

maigoroさん、どもぉ
好きなのが雑草、中でもタンポポかな。畑一面に咲いてると見事なんですよね。
でも庭造りには敵ですね(^^;
by 新介 (2008-03-27 01:46) 

新介

Motoさん、どもぉ
Wiiで筋肉痛、なりましたとも(^^;
しかもしばらく続きました、回復力が落ちてることを実感しました(笑)
これからの季節はカラフルな写真が撮れますね。
by 新介 (2008-03-27 01:46) 

新介

naoさん、どもぉ
なずなっぽいんだけど、ちょいと違うような気がします。
学校の帰り道は遊びながら帰る楽しいひとときでしたね。
季節にあった遊びと食べ物ヾ(^^;がありました。
by 新介 (2008-03-27 01:46) 

Facebook コメント

3月19日 UPブログ休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。