SSブログ

忙しさもちう位なりおらが春 [日常(生活編)]

バタバタしてますけどタイトルの小林一茶な心境かな。
まだまだ私の部分の忙しさが続きます(^^;
陽射しがあると南アルプスの残雪が際だって白く見えます。
眩しさに見上げた空は春の風
1207118842.jpg
1207117147.jpg
みるみる間に曇ってきました、残念!
タグ:
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

南と北、それぞれ荒れ模様ですね。
そんな中、なぜか北国は穏やかに晴れ渡っていました。

最近よく耳にする「爆弾低気圧」、やはり気象の変化なのでしょうね。
この先、ちょっと余談を許さない時代になりそうな気がします。
by bera ◆ bera (2008-04-02 21:09) 

おら ◆ 12013104

いい句です
春の気分がほんわかと出てますよね
おらも俳句は読むんですよ・・・たまには
最近のでは長万部のすっばらしく長い雪の砂浜をみて
内海の 寄せ来る波に 雪つつみ
駒ケ岳を見ながらの素晴らしい景色さ
失礼しました
by おら ◆ 12013104 (2008-04-02 22:19) 

夏季

曇り空でも素敵な景色の所なんですね〜^^
お忙しい中にも季節を感じてられて素晴らしい!!
私も春を感じたいな〜。
by 夏季 (2008-04-03 20:40) 

新介

夏季さん、どもぉ
サクラも咲いてすっかり春爛漫の信州になりました。
一日おきの雨と風で散りそうですけど(^^;
by 新介 (2008-04-11 19:21) 

Facebook コメント

やっとWeb用のPCを空、高いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。