SSブログ

空、高いなぁ [デジカメ画像]

1207283861.jpg
いよいよ春の気配が濃くなってきましたね<ローカルです
ズルズルと冬の終わりを引きずってましたけど、4月になったことだし、心機一転!

昨日は長男、今日は長女の始業式。
来週からやっと始まる平常今日ヾ(^^;創るな
タグ:風景
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

新さんの所同様、朝は高い青空が広がっていたのですが、雲が集まり始めました。
でも、ようやく「一雨ごとに」気温が上がってくる気がします。

子供さん達が日中いなくなり、ようやくマイペースって事でしょうか?。
3ヶ月もすれば夏休みですヨッ!<<<気が早過ぎ(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2008-04-04 16:52) 

紫 あずき

来週の8日が中学校の始業式?
休みを取ってるパートさんが多いです。
何故か私も休みを取ってます。
もう4月なんですよね〜、早い。
by 紫 あずき (2008-04-04 21:15) 

おら ◆ 12013104

本当に春らしくなってきたさ
新さんとこのお子さん始業式ですか・・・早いですねぇ
甲斐は今日4日、実家横浜の方では5,6日ですよ
信州は教育・勉強熱心な県だからなぁ
by おら ◆ 12013104 (2008-04-04 22:22) 

nao ◆ nao03

春ですね。朝晩はまだ冷えますが。
写真きれいですね〜空気がおいしそうなかんじ(^^)
by nao ◆ nao03 (2008-04-04 22:59) 

新介

beraさん、どもぉ
ようやくって言うか、やっとって感じです(^^;
私用でがたがたの10日間でしたけど。
by 新介 (2008-04-11 19:31) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
あっという間にゴールデンウィークなるものがきますが、今年は飛び石ですね。
喜ぶのは日本国の職員と大手企業と子供達ですね。
中小民間は働くだけです。
学生の頃は振替休日すらなかったのにねぇ…。
by 新介 (2008-04-11 19:31) 

新介

おらさん、どもぉ
今日は桜も見頃でした。
仕事ついでに数枚撮影してきたんで確認してから記事書きましょうv(^^;
教育県なんて…、意味ない(笑)
by 新介 (2008-04-11 19:31) 

新介

naoさん、どもぉ
春は曙、やうやう白く成りゆく山際
少し明かりて紫だちたる雲の細くたなびきたる(枕草子より)
ん〜、見てない光景です(笑)
by 新介 (2008-04-11 19:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。