SSブログ

春本番 [デジカメ画像]

1208228828.jpg
なかなか時間がとれなくなってます(泣)
先週の11日金曜日の撮影です。
遠くに見えるは風越山です。

なんか仕事ついでにしか撮影できなくなってるなぁ…。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

綺麗ですね
手前の花がなんともいえない良い雰囲気ですね
何処かの公園?水の上に散った花びらも綺麗だなやぁ
わが方はすっかり染井吉野は散ってしまって、八重の桜に移ってますよぉ
今日まで行っていた北海道は桜の気配もなく
日本は広い・・・長いなぁって感じてきたさ (^^)
by おら ◆ 12013104 (2008-04-15 22:49) 

ヒロ ◆ miru2002

綺麗〜お見事ですね。
こんな所、お散歩したいですぅ〜^^
いいですね。
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-04-16 00:21) 

紫猫

…きれい〜。どっかの庭園みたい。素敵です。
今年の春はチベット問題に翻弄されて桜撮るのも忘れました…ι(´Д`υ)
平和っていいですねぇ。。。
by 紫猫 (2008-04-17 22:37) 

bera ◆ bera

背景の山と言い・・・桜と言い・・・水面と言い・・・緑と言い・・・・・・。
すんごく!キレイですねぇ〜(´ー`)。
帰ってきていい物を見させていただきました<(_ _)>。
もっかいじっくり!明日にさせて頂きます(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-04-19 00:00) 

luzef

本当に新介さんの写真には綺麗すぎて
ため息が出ちゃいます〜〜〜〜!
この目で見てみたいわぁ〜・・・
by luzef (2008-04-20 22:18) 

サラ

こんにちわ まだまだ引っ張りだこのようですね!
綺麗な景色に出会えてよかったですね。
水面を埋める花びらがとてもいいです。なかなか見れないんですよね。

記事には全然関係ないですが、図書館をぶらついていて
片岡義男 「文房具を買いに」という本が目に留まりました。
20代の一時期まとめ読みした作家です。
自分の周りには存在しないお洒落な感じが好きでした。
オートバイとコーヒーがよくでてきたような微かな記憶があります。
それに文房具ということで新介さんを思い出しました。
本にはたくさんの外国製の文房具の写真が載っていました。
そういう私は文房具には無頓着で、使えればいい派です。
by サラ (2008-04-21 17:02) 

新介

おらさん、どもぉ
ここは松川プールと呼ばれています。
先週はまだ枝垂れ桜が見られましたけど、桜もそろそろ終わりですね。
北から南まで、日本は長いですね。長野県も南北に長いですけど(^^;
by 新介 (2008-04-23 00:06) 

新介

ヒロさん、どもぉ
お散歩、お供しますぅ(笑)
桜の時期は駆け足での散歩も出来ませんでした。
連休あたりはゆっくり出来るかしら?
by 新介 (2008-04-23 00:06) 

新介

紫猫さん、どもぉ
茨城県国民健康保険団体連合会では10億の着服だとか、それも競艇に使っていたとか(--;;
連合会では退職準備金から補填したそうだけど、これで退職金の減る人がいるんだろうか?
今日のニュースですが、平和と言えば平和ですよね…。
by 新介 (2008-04-23 00:06) 

新介

beraさん、どもぉ
もう今週が始まってしまいましたね。
単身赴任ご苦労様です。
こちらでも仕事の確保に四苦八苦です。
景色で安らいでも現実は変わらない(泣)
by 新介 (2008-04-23 00:06) 

新介

luzefさん、どもぉ
これからは明るくて綺麗な写真の撮れる季節に向かいますね(^^)
写真だから綺麗なところ、写真にすると綺麗さがわからないところ、いろいろありますね。雄大な景色などは写真にしにくいですね(^^;
また楽しんでもらえるような写真を撮りますねv(^^;
by 新介 (2008-04-23 00:07) 

新介

サラさん、どもぉ
片岡義男さんと言えば「彼のオートバイ、彼女の島」ですねσ(^^;
ライダーのバイブルと言われてましたけど、私には違和感がありましたねぇ。
その当時にデジカメがあればもっと撮影できてたのに。
でもタイトルに文具の付く本も出ていたとは意外でした。
文具もPCも使いたい機能が使えればOKです。
文具の延長だったPC環境が、Windowsとなって生活家電になりましたσ(^^;
by 新介 (2008-04-23 00:07) 

Facebook コメント

車検続き4月15日(火)UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。