SSブログ

菜の花 [携帯投稿]

1208833511.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nao ◆ nao03

菜の花もうそろそろおしまいの時期でしょうか?
この所暖かな日が続いて草木もどんどん成長しますね(^^)
我が家の花モモも咲き始めました。
by nao ◆ nao03 (2008-04-22 15:18) 

新介

naoさん、どもぉ
菜の花、今が真っ盛りです。ってことはそろそろ終盤ですけど(^^;
黄色い花、春を感じます(^^)
by 新介 (2008-04-23 00:08) 

bera ◆ bera

連日「いつもと違う風景」ばかりを見ているので桜以外の変化に気付いていません。
ローカルな話題も聞こえてきませんからねぇ〜。
早く慣れなきゃ!(^-^ )。
by bera ◆ bera (2008-04-27 13:51) 

新介

見渡してみると草花も咲き風景がカラフルになってきてます。
しばらくは被写体にも困らないでしょう(^^;
by 新介 (2008-04-30 19:46) 

Facebook コメント

4月15日(火)UP8割引で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。