SSブログ

8割引で [文具]

1209516881.jpg釣られてしまいました(笑)
リフィルは2008年物で投げ売りです。
¥5,250が¥1,050でした。
セットされている既存の海外製リフィルはほぼ使わないのでバインダーだけが目的です。
A5サイズなので机上用で使います。

1209551357.jpg
オッシャれぇ〜(ばき)

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

春に作ったダイアリー、使ってはいるのですが、通勤、移動中の荷物を減らすために部屋で卓上になってしまいました(^◇^;)。
最近はもっぱら100ノートです。
ん〜・・・何か考えないと(_-_)。

で、カバーも見たかったところです。
写真を見たところ結構オシャレっぽい感じが・・・?。
by bera ◆ bera (2008-04-30 18:47) 

新介

ポケットサイズでないと持ち歩けません。
来年はほぼ日手帳はパスしようかなぁと…。
30年以上もシステム手帳を使ってきてて今更感はありますが(笑)
足かけ4年ほぼ日手帳を使ってみていろいろわかることもありました。人それぞれなので何をどうとは言えませんけど(^^ゞ
by 新介 (2008-04-30 19:51) 

新介

書き忘れました(゚_。)★\(^^)をぃ
カバー画像もアップしてみましたよぉ。
by 新介 (2008-04-30 19:52) 

bera ◆ bera

『下のは?カバーとケース?』と思っていたら・・・
二冊だったんですのねン(^○^)。
左のオレンジ色が気になっていたのですが、いい感じですね(^^)v。
by bera ◆ bera (2008-04-30 21:13) 

nao ◆ nao03

新さんの文具好き!久々(^^)
私もそういう場面に出くわしたらしばらく迷いそうです。
確かにほぼ日手帳、持ち歩きには少し大きいですね。
私、家に置いてます。持ち歩きは薄いタイプのもので。
by nao ◆ nao03 (2008-04-30 21:27) 

新介

あちゃ(^^;2冊って書いてませんでしたねm(..)m
丁度一週間前に買いました。
今日見てみたら残り3冊になってました。
オレンジのツートンはありませんでした。
で、つい他の物を(^^;;;
by 新介 (2008-04-30 21:31) 

新介

naoさん、どもぉ
迷いましたよ、何冊買おうかとヾ(^^;どんだけぇ
持ち歩きはどうしてもポケットサイズですね。
ポケットにはメモ用のロディアです。
この仕事、そんなに時間刻みの仕事ではありませんので(^^ゞ
大事な仕事は書かなくても忘れません。
忘れるのは集金日とかですねぇ(^^;;;これが痛いんだなぁ(笑)
by 新介 (2008-04-30 21:44) 

Facebook コメント

菜の花やっぱり買ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。