SSブログ

お組合の花見 [日常(生活編)]

1212045076.jpg
25日の日曜日、早朝から組合のゴミゼロ運動、その後お花見となりました。
今年は班長なのでいろいろと段取りをしなくてはなりません。
当日朝はあいにくの雨模様でしたが、お花見(宴会)出発時には小降りになり、蘭ミュージアムを見学、そして宴会頃には晴れ上がってきました。
これも日頃の班長の行いがいいかr(゚゜;)\ばき

写真は行きがけ、雨ならではの景色です。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

お久しぶりです
お花見って桜ですかぁ
前に桜見させて貰いましたよね
写真から標高の高いところへ出掛けて・・・遅咲きのをとか
それとも蘭を覧ての宴会ですかぁ
いずれにしてもお酒が頂けたのですね (^^)
あやかりたい!
by おら ◆ 12013104 (2008-05-29 18:28) 

bera ◆ bera

山の中腹にかかる雲を見下ろしてのドライブですかぁ(^-^ )。
普段の暮らしの中では見られない光景ですね。

班長さん、ご苦労様でした(ロ_ロ)ゞ。
新さんの段取りなら、みなさん楽しく過ごされたことでしょう。
来年はゆっくり楽しめるといいのですねっ(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-05-29 18:33) 

Moto

この記事の題名にウケてしまいました(^_^;)。
花見ではなく、組合の方に「お」を付けてしまった、お茶目な班長さん!
ところでお花見って、まさかサクラなんでしょうか?
by Moto (2008-05-29 19:23) 

ヒロ ◆ miru2002

これは雲海ですね。
自然に囲まれたいい所ですぅ〜。^^
まさかりんごの花見?
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-05-29 22:07) 

新介

おらさん、どもぉ
お花見って名前だけです(笑)
班9軒でのお出かけ宴会ですv(^^;
下戸ですから、それでも班長ということでお猪口で少しだけいただきました(泣)
by 新介 (2008-06-02 08:15) 

新介

beraさん、どもぉ
中腹の雲に見えますが、この雲の帯の下は1級河川の天竜川です。
時々見られる光景です。
来年といわずゆっくりしたい今日この頃(^^;;;
by 新介 (2008-06-02 08:16) 

新介

Motoさん、どもぉ
花見という「お組合」の行事で(笑)
サクラはとうに葉桜で、今はサツキの見頃でしょうか。
もう少しで藤かな。
しばらくカラフルな季節を楽しめます。
by 新介 (2008-06-02 08:16) 

新介

ヒロさん、どもぉ
雲海でもないし帯雲でもないし、何ていうんでしょうね?
天竜川の上をずっと覆ってます。天竜川の蒸気が散れず登れず下りられずってところでしょうか。
リンゴの花は落ちました、そろそろ市田柿の花が落ち始めます。
by 新介 (2008-06-02 08:16) 

Facebook コメント

連休に始めました秋?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。